ミケンディープパッチは公式サイトの各コースから購入するのが一番お得なんです。

購入するときは簡単でも、もし解約するとなったら、いろいろ聞かれて面倒くさい

のでは?なんて考えませんか?

ミケンディープパッチを解約するときはどうなんでしょうね?

ミケンディープパッチのコースを解約する方法は二通り

① 北の快適工房の相談窓口に電話で連絡し、定期コースを解約することを口頭で伝える。

② 北の快適工房のHPの「定期専用マイページ」⇒「定期コース解約手続き」⇒解約したいコースを選択して手続きをする。

スマホやパソコン操作が面倒くさいと思う方は電話連絡が手っとり早いですね。

電話番号 0570-55-0717
受付時間 10:00-12:30/13:30-17:00(土日祝休み)

スマホやパソコンからであれば24時間いつでも手続きすることができます。

手順1:この画面からメルアド、パスワードを入力してログインします
https://teiki.in/webdb/login/login

手順2
マイページ中ほどにある
「定期購入情報の解約お手続き」を選んでください。

手順3
最終確認画面が出てくるので「完了」を選んで
解約のお手続きは終了となります。

どうですか?解約手続きはとても簡単ですね!

解約するときに気をつけたいところ

解約するときのタイミングに気をつけましょう

解約手続きは、次の商品が発送準備が完了する前まで終わらせる必要があるのです。
次の商品発送予定は「マイページ」で確認できるので
解約手続きする前ににチェックしましょう。

次の商品発送予定日以降に連絡したときは解約の受理が
1ヶ月伸びてしまうので気をつけましょう!

電話、スマホやパソコン、いずれも解約手続きは簡単で、余計なことを

聞かれることもほとんどないようです。

安心して手続きができそうです!