SNSなどでも話題になっているミケンディープパッチは、

先に発売されたヒアロディープパッチのシリーズ商品です。

発売前の予約注文数が2万件を超えたという大変人気の商品です。

そんなに人気のあるミケンディープパッチですが、「効果はない」

「効果は嘘」等のウワサがあるようです。

実感力の嘘ホントを調べてみました。

目次

ミケンディープパッチの良い口コミをご紹介します

商品の良し悪しは口コミやレビューを見るのが良いでしょう!

まずはよい口コミをご紹介します。

27歳女性
ニードルと聞くとちょっと怖いですがこちらは痛くなく
少しだけ違和感があるくらいで大丈夫でした。
じんわり5時間かけて浸透するそうで夜寝る前に貼っても
剥がれずしっかり密着してくれます!
即効性とゆうよりは徐々に肌がふっくらしてきて眉間のシワが
気にならなくなってきました!
使い続けて若々しい肌を目指したいです。
オススメ!

29歳女性
まだシワとは縁遠いとは思いつつも、眉間ばかりは年齢関係なく
折れ癖がつくもんだなぁと思います(/ _ ; )
という事で、試してみました。

貼る際に、ほんの少しだけチクッとしますが、貼ってからは
全く痛みはありません。貼ってる事すら忘れます。
寝る前に貼ってそのまま寝るだけなので本当に楽チンです。
1ヶ月間試しましたが予防にはピッタリかと思います^ ^

37歳女性
初のマイクロニードル!
全然痛くはなかったですが、起きて洗顔の前に
眉間のパックを剥がすと!!
シワが和らいでました。
使い続けたらシワ消えてくれるかなー。まずは1ヶ月。
試してみます。

33歳女性
私は目が悪くコンタクトをしていない時は
目を細めて見る癖がありその時に眉間にシワがよったりすることがあります。

それを繰り返すとシワになるとわかっていますが眉間のケアというものが
なかったので何もケアはしていませんでした。
いただいた時にこんなものがあるのかと
感動し貼って寝るだけなので簡単ですし楽に続けられそうです。

朝起きて1番気になっていたのがパッチの跡。
ですがパッチを剥がすと跡もなく驚きました。
とても良い商品に出会ってうれしいです。

39歳女性
かなりいいです。
針なのに痛くないし、テープを貼っているという違和感もなく、
そのまま就寝できて朝が楽しみです。
継続して使いたいと思います。

44歳女性
眉間はあまり気にした事なかったのですが
ミケンディープパッチをしたら
翌朝 シワがなくてつるんとしていました!!
感動しました♪

40歳女性
眉間専用のパッチを使用しました。
マイクロニードルがついているということでドキドキしましたが、
貼る時も貼っている間もチクチク感は分かりませんでした。
寝ている間なのではがれたりしないのかな?と思いましたが、
割としっかり密着してくれるので問題なしです。
私はそこまで眉間のシワは気になりませんが、いつも乾燥しているのは
気になっていたので良い商品だとおもいました。

44歳女性
私は今まで眉間にもアイクリームを伸ばしていましたが、そもそも皮膚の
薄い目もとと、皮膚の厚い眉間では、シワに対するアプローチが全然違うんだそう!
ミケン ディープパッチは美容成分を針状に固め、直接眉間にさすのが画期的!
針というとちょっとドキッとしますが、チクっとしたかどうかくらいの感じしか
なかったので怖がりの人でも大丈夫!
朝までパッチを貼って寝ても全く気になりませんでした♪
自分の母を見ていても眉間のシワはかなり頑固な印象があるので、
40代の今のうちから定期的にお手入れをしていきたいと思います♪

42歳女性
使用方法は、眉間に就寝前、週2回使用しました。
浸透するのには約5時間かかります。
翌朝はがすのですが、皮膚にかぶれなどはなく、こころなしかしわが薄くなってきたように感じました。
継続して使用すれば、しわが薄くなると期待できそうです。

48歳女性
凝り固まった厚い肌を和らげることで、深い折れグセの溝ともおさらばしたい
ところです。
針と聞くと痛いかな?というイメージがあるんですが、
痛いとかは感じず、時間が経てば針が溶けるので
全く気にならないんですよ??

ヒアルロン酸で出来た針のニードルが本当に良い仕事をしてくれて、
翌朝が楽しみになりました。

50歳女性
眉間は皮膚が硬いからか貼る時に1~2度押さえても
痛みは無し。
パッチは朝まで剥がれずにちゃんとついていました。
近視とドライアイのためかすぐ目が疲れるし肩は凝るし
眉間のシワもクッキリ入っているので「ほぐし成分」は嬉しい!
翌朝、優しく剥がすといつもより眉間の皮膚が
柔らかくなっている気がしました。

53歳女性
試し始めて2回目です。評価が変わる可能性あります。
眠っている間に眉間にしわを寄せてしまうのでだんだんシワが
深くなってきました。
シワが目立たなくなることと、寝ている間のしわ寄せ防止効果も
期待して購入しました。

1回目:刺すヒアルロン酸は初めて。押し付けると確かにちょっと
チクチクしますが、不快というほどでもありません。
ちょうど宿泊の予定があったので1パック持ってお出かけ。
説明書をよく読まずに出かけてしまったので、なんと逆向きに
貼ってしまいました。
私のように眠っている間に眉間にしわを寄せる人は、これ本当にご注意です!
朝起きたら、シートの周りにもう一つ新しいシワができていました(涙)
ヒアルロン酸パッチを当てた部分は、なんとなく肌がふっくらして、シワも
目立たなくなっていました。が、新しいシワの衝撃の方が強すぎました。。。

2回目:3日に1回となっていましたが、ちょっと早めに1日置いて2回目。
今回はきちんと正しい向きで貼りました。貼っている時間が5時間程度と
短かかったので、今度は針のあとが眉間に残ってちょっと凹んでいました。
即効性は無いようですが、続けてみようと思います。

メーカーの方にお願いしたいのは、サイズをもう一回り大きくしていただきたいことです。眉毛にもかかるくらいだと、眉間にしわを寄せて寝てしまう人でも安心して使えると思います。

次回は、パッチを貼った上から、テープを貼って寝ようと思います。

54歳女性
眉間に美容液が浸透してほしくて…
パッチの上から強めにおさえても
特に痛くありませんでした。
扱いやすく続けやすいですね。

何回か貼るとハリがでる気がしました。

54歳女性
“刺す化粧品シリーズ”の眉間の年齢サインにアプローチをする眉間専用商品
『ミケンディープパッチをWEB広告で見かけてからずっと気になっていました!

就寝前に眉間のしわを伸ばして貼って翌朝までそのまま!起床時に剥がすと…
驚きました!昨晩よりしわの深さが浅くなっているみたい♪続けてみます??

60歳女性
眉間の年齢サインにアプローチをする眉間専用商品
1回分ずつ、個包装になってるから
使うときまで衛生で安心ですね。
大事な針を傷つけないように
しっかりしたケースに入っています。
洗顔後、化粧水・乳液等で肌を整えて
繊細なマイクロニードル部分に触らないように
透明のケースの中から、パッチを取り出し
白い保護フィルムをはがします。
鏡を見ながら、眉間の気になる部分に、
辺の長いほうが上になるようパッチを貼りつけるんだけど
パッチ全体が肌にしっかりと密着するよう、
少し強めに真上から指で2~3回押しつけます。
成分が角質層へ浸透するまでに約5時間かかるので
パッチを張ったままの状態で就寝します。
密着させた瞬間だけ、少しチクっとしますが
イタ気持ち良い感じで
肌の奥まで届いてる感じに嬉しくなっちゃいます。
朝、そぉ~~~~っと剥がすと、ちょっとふっくらしてるような気がしました。
寝相の悪い私でも朝までしっかり貼りついてました(笑)
週に2~3回の使用が良いそうです。

針を刺すという表現に最初は抵抗や恐怖を感じたりしたが、

貼ってみると痛みもなかったという感想が目立ちましたね。

翌朝パッチを剥がして違いに驚いた方結構います。

実感力は高いようです。

ミケンディープパッチの悪い口コミをご紹介します

54歳女性
とても貼りやすいです。でも ニードル部分が小さくて サイズが合いませんでした。
シワが一本なら対応できると思いますが。
使用感ですが、ニードルが少ないのか 肌に刺さった感が皆無です。

めちゃ小さいし、効果は全くなし!無駄使いしたな!
使い方ブックが同封されていなくて使えません。
シールに皮膚が引き寄せられて、薄めのシワだったのが
とても深いシワになってしまった。

別にあら捜しをしているわけではありませんが、ミケンディープパッチの

悪い口コミって本当に少ないんですよね。

やっと見つけたのがこの2件です。

一つはサイズが合わなかった。

もう一つは効果が全くなかった、というものでした。

口コミや評判の良い商品でも万人に満足のいくものは

そうそうないということですね。

総合評価は?

商品の総合評価はアットコスメの評価で

7点満点中5.4点 でした。

私個人の意見ですが、はっきり言って高評価だと思います。

口コミを見てもほとんどが高い評価なのです。

北の快適工房では、開発ルールに

「びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しないこと」

というのがあるそうです。

まさに納得の商品ではないでしょうか。

ウワサで流れている、ミケンディープパッチの「効果はない」

とか「効果は嘘」というウワサは単なるウワサでしかないようです。

ビックリするくらい良い商品を購入してみる⇒『ミケンディープパッチ』