テレワークで運動不足!ジムも行けないし…解消はソエルヨガ教室で決まり!

新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっていますね。

皆さんのところは大丈夫でしょうか?

そしてとうとう世界保健機関(WHO)からパンデミック(世界流行)宣言が発表されました。

日本国内でも感染症の流行を防ぐためにテレワーク、自宅待機、不要不急の外出を控えるなど、推奨されています。となるとジムにも行けないし。。。

自宅でテレワークとなると通勤しなくても良くなる半面、運動不足になりませんか?

そういう私も仕事柄自宅でテレワーク作業することが多く、万年運動不足になっています。

なんとかして運動不足を解消したいと思ってもジムやヨガ教室に通うのもコロナウイルス怖いし、というかやっていないところもあるし。。。

やっていたとしても人目が気になるし。。。

などなど考えることもあります。

そんな時に自宅でできるヨガ教室とかジムみたいのがあったらテレワークの運動不足解消できるのになぁ、、、

なんて思っていたら、みつけました。自宅で出来るヨガ教室!

嬉しさのあまり皆さんと情報を共有したくなったのでご紹介しますね!

目次

自宅で出来るヨガ教室ってどんな教室なの?

SOELU(ソエル)っていうオンラインのヨガ教室で、手持ちのスマホやタブレットを使って自宅からビデオ通話で先生と繋がってレッスンを行うフィットネスサービスなんです。

ヨガ教室に実際に通うとなると、こちらが教室の時間に合わせていかなくちゃならないし、メイクしなくちゃいけないし、人目も気になるし、今は新型コロナウイルス怖いし。。。

SOELU(ソエル)なら自宅でインストラクターの先生から直接指導を受けられるので、外出しなくていいし、メイクする必要ないし、人目も気にならないし、新型コロナウイルスの心配する必要ないんです!

めっちゃよくないですか??

インストラクターの先生もプログラムも選べる

100人以上のインストラクターの先生や100種類以上のプログラムがあるので、選りすぐりの先生からレッスンを受けることができます。

プログラムもヨガを中心として、ピラティス、部位トレーニング、バレエエクササイズとたくさんあるんです。

自分に合った先生やプログラムを選ぶことができるんですね!

これは通い方のヨガ教室ではなかなか体験できません。

自宅だとサボっちゃうんじゃない?

自宅で一人でエクササイズ、となるとついつい今日はやらなくていいか!なんてサボりがち。やがてやらなくなって再び運動不足に、、、

YouTube動画やDVDだと完全に一人でやらなくちゃいけないから自己管理大変!

SOELU(ソエル)ならそんな心配はいりません。

なぜなら予約した時間になると、インストラクターの先生が画面の向こう側にリアルタイムで登場してくれるから。(ライブレッスン)

だから1年以上続いている会員の方も80%以上いるそうですよ!

※抵抗がある方はご自身をうつさずにレッスンできる「プライバシーモード」もあります。
※直接指導のライブレッスン 以外にも、いつでも5分で気軽にできるレッスン動画もあります。

ライブレッスンを無料で体験してみる⇒自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

こんな方にSOELU(ソエル)おススメします

・テレワーク続きで運動不足を解消したい方
・小さいお子さんがいて中々外出できないママさん
・ヨガやりたいけど人目が気になる方
・マタニティヨガや産後の骨盤調整ヨガを日常的に受けたい!という方
・ジムやエクササイズ教室に通うのが億劫な方
・近くに男性OKのヨガスタジオがなくて困っていた男性(一部男性OKレッスンも)

SOELU(ソエル)は、 インターネット環境・ノートパソコン/スマートフォン/タブレットがあればすぐに利用できますよ!
そして、無料会員登録すれば今なら体験レッスンが1回無料で受けられるんです!

テレワークや自宅待機での運動不足を一緒に解消しませんか?

無料でオンラインフィットネスを体験したい方はこちら↓↓↓


ヨガマットはありますか?