【期待以上?】ルミナピールの口コミや評判をチェック!予想外の口コミって?

こんにちは!アラフォー美容オタクのLYです。

手の甲のシミに悩まされていませんか?

自分自身でも目につきやすい手の甲は、他人の目にも触れやすいところですよね。

つい気になってしまいます。

ケアしなきゃと思っていても、どうしてもフェイスケアを優先してハンドケアを後回しにしていませんか?

そうこうしているうちに手の甲が大変なことになってしまいますよ。

この記事ではルミナピールが気になっている方へ向けて口コミや評判をまとめました。

手遅れになる前にハンドケア始めてみては?

 

目次

ルミナピールの良い口コミ

32歳女性

よく運転するので日焼け止めは塗っていました。ルミナピールを試してみたら手の甲が明るくなりました。これからもハンドケア続けていきます。

36歳女性

初めてのハンド用ピーリングです。使った後は肌がしっとり・もっちりしますね。
ピーリングした方と比べると、した方はワントーン明るくなっていてびっくりしました。
今までは日焼け止めをしたりしなかったりだったので、これからはしっかりとケアしていきたいです。

50歳女性

手の甲のざらついた角質も取れて、肌が明るくなったので嬉しいです。

46歳女性

手に透明感が出てきました。1回使ってポロポロすると、3日くらいスベスベが続きます。
手は人目につきやすいので継続してケアしていきます。使い方が簡単で良いです。

26歳女性

顔は念入りにケアするのに、手は日焼け止めさえ塗るのを忘れるくらいでした。
家事や仕事でボロボロなのにさらに紫外線で悲しい状態になっていました。
お風呂上りにピーリングするだけで簡単にケアできるのできれいな手元目指して使い続けます。

42歳女性

入浴後に使用するのが美容成分が浸透しやすくて良いみたい。
するするしたテクスチャーでジェルがポロポロと変化してくるので、使用の目安が一目瞭然です。使った後はツルツルとした手の甲に、肌も明るくなりました。

ルミナピールの口コミや評判は、肌の色がワントーン明るくなった、ツルツル肌に変わった、簡単にケアできるなど、予想外にも即効性があることが分かりました。

さらにルミナピールを使い続けることでシミが薄くなり、美白効果が期待できそうですね!

手の甲のケアするルミナピールを詳しく見てみる↓↓↓



 

ルミナピールの良くない口コミ

23歳女性

ハンド用だけでなくハンド&フェイス用両方使えればよかったと思います。
効果はフェイス用と同じく実感できます。

59歳女性

返金保証がついていたので1ヶ月使用しましたがシミは全く変わりませんでした。
私にはもっと長く使う必要があったのかも…
返金保証には商品の箱だけの返送で応じてくれました。

42歳女性

冬場に使ったところヒリヒリ感が出て粉を吹いたように荒れてしまいました。
暖かくなってから再びチャレンジしましたが、前ほどではないけど肌があれぎみになりました。使う気になれず断念。母にあげたら効果あったみたい。

良くない口コミは、変化が感じられなかった、肌荒れした、というものでしたね。

スキンケア商品は全ての人に効果があるとは限らないのがネックですよね。
使った人の主観も入りますからね。

化粧品大手口コミサイトのアットコスメではルミナピールの評価は7点満点中4.9点でした。これは比較的良い点数なので、商品そのものも良いものだと判断できるでしょう!

ルミナピールはこんな方におススメですよ

相手の年齢を手の甲を見て予想したことありませんか?

最初は私も相手の顔を見て予想しますが、難しい時はそうすることがよくあります。

日頃あまりケアしたことのない手の甲から年齢を予想されてしまうと、思いがけずショックな年齢を言われてしまうこともあるかもしれません。

そうならないためにも手の甲専用ピーリングジェル「ルミナピール」でケアを始めてみませんか?

・手の甲のケアをあまりして来なかった。

・手の甲は日焼け止めクリームを塗るくらいしかケアしていない

・手の甲のシミが気になるけど何を使っていいか分からない

こんな方に手の甲専用ピーリングジェル「ルミナピール」は超おススメですよ!

全額返金保証も付いていますからもし肌に合わなかったり、満足できなかった場合に安心です。お試し感覚で使ってみることができますよ。

リスクなしで試してみる↓↓↓