【どっちなの?】ルミナピール「効果なし」の嘘・本当。落とす×美白のアプローチとは

こんにちは!アラフォー美容オタクのLYです。

手の甲は自分の体の中で一番目につきやすいパーツではありませんか?

一日のうちほぼ外気や外光にさらされている手の甲、年齢サイン出ていませんか?

今回は

・ルミナピールは効果ないの?

・手の甲のくすみが気になる

・手の甲のシミが気になる

と思っている方に向けて記事を書いています。

目次

ルミナピールを使った方の感想

・手の甲がワントーンが明るくなってきた。(明るさを取り戻せた)
・友人に手の甲がキレイと褒められました
・手の甲をマッサージすると肌がスベスベになりました
・手の甲が白くなるのを実感できました。ひさしぶりに使って感動したケア商品です
・使い方が簡単で、肌にのせてくるくるとするだけ。しっとり保湿効果もあってとても良いです

効果を実感できたコメントが多く見られました。

手の甲の年齢肌に効果のあるルミナピールを詳しく見てみる↓↓↓


 

残念ながら効果を実感できなかった方の感想

・使ってすぐ効果は見られなかった

ルミナピールは本当に効果がないのでしょうか?

効果を実感できなかった方の感想は、すぐに効果が現れなかったというものでした。

残念ながら使ったすべての方が、満足のいく効果を実感できるとは限らないのがスキンケア商品の世界。その方の主観が入りますからね。

ほとんどのスキンケア商品に言えることですが、使い始めてすぐに効果を実感できる商品ってほとんどありませんよね。

このルミナピールも即効性を謳っている商品ではありません。

手の甲の今のダメージを取り除きながら、肌へ美容成分を浸透させ徐々に美白へと導くので即効性はあまり期待しないほうが良いのです。

少なくとも1か月は使い続ける必要があると私は考えるのです。

ですから「効果なし」という主観的なコメントはありますが、客観的に見ると効果は実感できると言えるでしょう。

ルミナピールはこのような悩みの方におススメです

手の甲のお悩み

・手の甲の年齢肌(シミ・くすみ)が気になり始めた

・今まで紫外線対策をあまりしてこなかった

・手の甲から年齢を判断されたくない

手の甲は自分の体の中でも特に目につきやすいパーツです。

ふと手の甲に目を向けると何とかしなきゃ!と思いませんか?

そう思った時がケアの始めるタイミングかもしれませんね。

ルミナピールは公式サイトから申し込めば「全額返金保証」が付いているので安心です。

万が一お肌に合わなかったり、満足できなかった場合は全額返金してもらえるのでリスクなしでお試しすることができます。

手の甲が気になったら一度お試ししてみては?↓↓↓