パールクチュールは続けて使いことで自然な歯の白さを蘇らせる

ホワイトニングです。

初めてホワイトニングを買う時って本当に白くなるかどうか使ってみるまで

分かりませんよね。

そこで今回は実際使った人たちの口コミを集めてみました。

目次

パールクチュールの良い口コミ

まずは良い口コミから

29歳
ジェルの歯磨きってどんなんだろーって思ってましたが、3ヶ月根気強く続けたら
めちゃめちゃ白くなりました!!
研磨剤が入っていないから、歯が傷つかず、汚れも付着しなかったのかも。
使う歯ブラシも、柔らかいのにしました!

31歳
私自身、毎日のようにコーヒーを飲むので、ステイン汚れが気になっており、
数年前には歯医者さんに通ってホワイトニングをしたこともありました。
でも、やはり価格もお高めだし、通うのもなかなか大変で…(..)こうやって
自宅にいながら、しかも毎日の歯磨きで歯を白く保ってくれるのは嬉しい商品だと思いました。
朝起きたときのお口の中のねばつきなんかも解消してくれます!
空気に触れないエアレスタイプなのも衛生面で安心できるので◎

39歳
歯科医推奨の業界初の成分が配合されているパールクチュール。
研磨剤などももちろん不使用で、歯の黄ばみなどの原因の着色汚れなどを吸着してくれて
分解してくれます。
すごく優しいテクスチャーと味で使いやすく、すごく歯もツルツル、ニオイなども吸着して
くれたのがわかりました。

40歳
株式会社フィアスさんの「パールクチュール」(30g 通常価格税抜9980円 初回6000円割引あり)
を使ってみました。
こちらの商品は、ホワイトニング歯みがきなのですが、1本でホワイトニング、歯茎ケア、
口臭予防、虫歯予防の4つのメリットがあるそうです!
容器を見る限り、とても歯みがきには見えないオシャレさにビックリー!

日頃からお茶やコーヒー、ワインと色素が沈着しそうな飲み物が大好きなので、気にはなっていたものの…
病院に通うと時間も経済的にもキツイ…
こちらの歯みがきはこだわりの国天然由来成分と業界初となる、歯のエナメル質に近い物質
コーラルアパタイト&機能性乳酸菌KT-11のW処方だそうです!

さらに研磨剤や合成甘味料、着色料も不使用との事。
歯を傷めにくいそうです!
そしてこのオシャレ容器にもこだわりがあり、空気に触れないエアレス容器なので衛生的に使えます。

歯ブラシに取ってみると、比較的柔らかいテクスチャのジェルという感じ。
うっすらさわやかなグレープフルーツとミントの香味を感じるもののとても自然な感じでした。
ちょっと…というかだいぶ高級な気はしますが、ガチの歯医者さんの保険外診療のホワイトニングを
する事を考えるとまだリーズナブルなのかもしれません!

58歳
ホワイトニング・歯茎ケア・口臭予防・虫歯予防1本で4つのメリット。
研磨剤も入っていないので歯の表面をキズ付けない。歯科医もオススメなのも安心です。
容器が機能的でとってもお洒落空気に触れないエアレス容器なので外からの菌も入らない。最後まで新鮮に使えます。

グレープフルーツとミントの味で食欲も抑えられるかも 磨いた後ツルツル 歯垢が取り除かれスッキリします。歯の表面に光沢が出た感じ。劇的な効果は続けて使用しないと分かりませんが、透明感が出て艶やかになるのでお気に入りです。
笑顔にも自信が持てるようになりました。

パールクチュールの悪い口コミ

続いて悪い口コミです。

52歳
最悪。3回継続が絶対で、体調に合わないと言っても、それでも止めることはできないといわれた。
その解約の電話の後、1ヶ月位後にまた次の発送のメールが来ました。本当に気分を害する対応です。
こんなに嫌な気持ちになったのは久しぶりです。

53歳
タバコを吸っているヤニだらけの黄ばんだ歯でも2週間で真っ白!! みたいな広告につられて購入しましたが「大失敗」でした。
カレーやコーヒー等の着色系を避けて白物食事に心掛けて、1日4回使いましたが全く変わりません。
解約しようとメールをしたら内容は丁寧なものでしたが、3回までの受取が約束なので解約できない旨の回答が届きました。正直、ジェル式マウスピースの方が確実に成果が出ました。

26歳
広告に上がっていたので購入。
実際4ヶ月使ってみたが全く効果は無い。
しかも定期購入の場合、何かしら理由をつけられて全然解約させてくれない。
郵送の受け取りが出来なければキャンセル扱いとなりキャンセル料も取られる。
また、一番ショックだったのはコールセンターの電話対応が凄く悪く、最初は明るく対応してくれるが、辞めたいと言った瞬間対応が激変。。辞められないの一点張りで旦那に対応してもらいようやく向こうが折れた。
解約するのにもパワーがかかるし、効果も無いので大失敗でした。
楽しみにしてただけに凄く残念。
よくある通販の会社でした。

51歳
広告に釣られて、これはいい、でも迷うなあと思いつつ買ってみた。
結果、3ヶ月縛りにするには高すぎる。機能性のある普通の歯磨きでも、丁寧に磨けばツルツルになる。パールクチュールを使用後よくすすいでも後で触るとぬるぬるしている。期待する程は白くならないです。
ガッカリ、あと2回支払うのがつらい。コスパ最悪。
元の歯が黄色い人には全くのムダです。

パールクチュールの口コミまとめ

以上の口コミはコスメ商品の大手口コミサイトのアットコスメから抜粋して

ご紹介しました。

全体的な評価は

7点満点中4.4点でした。

他のホワイトニング材と比べても悪くない点数です。

良い口コミでは

  • 3ヶ月続けたら歯が白くなった
  • 歯医者でホワイトニングしてもらうより安価
  • 歯がツルツルになる
  • 口の中の粘つきも解消してくれる

など期待した効果が出ているようです。

自宅で手軽にホワイトニングをすることができる点もいいですね。

わざわざ歯医者に行くのも手間ですから・・・

悪い口コミでは

  • トクトク定期コースは3回以上継続が条件
    途中解約ができない
  • 2週間で真っ白という広告につられて購入
    したが変わらなかった
  • 4ヶ月使ったが全く効果なし
    コールセンターの対応が良くない
  • 期待するほど白くならない、コスパ最悪

トクトク定期コースの3回縛りは途中で解約したくなった場合、ちょっとつらいですね。

すべての人が満足いく商品はなかなかないですから・・・

口コミの内容をよく見て判断する必要がありそうです。

パールクチュールの効果

パールクチュールは継続して使っても明石家さんまさんや松崎しげるさんのような

いわゆる真っ白な歯になることはありません。

芸能人のような真っ白な歯は

歯にコーティングして白くしている

歯を特殊な薬で脱色している

インプラントで歯を改造している

いずれかの方法で真っ白な歯にしているそうです。

ですからパールクチュールを使用した場合、真っ白な歯ではなく、

歯が本来持っている白さを引き出すホワイトニング材と考えたほうが

良いですね。

「芸能人は歯が命」というCMがその昔はやりましたが(ふ、古い)、

芸能人はともかく、一般人が真っ白しろの歯をしていたら逆に引かれて

しまうのではないでしょうか。

ホワイトニング効果は自然がいいと私は思います。

歯に自然な白さを取り戻したい方はこちらから⇒自宅でホワイトニング【パールクチュール】