初めてパールクチュールを購入しようとしている方にとって

本当に「効果」を実感できるかとても気になりますよね!

楽天ランキングでも3冠を達成しているパールクチュールですが、

実際の評判はどうなのでしょうか?

使った方の評判や感想をまとめてみました。

目次

パールクチュールは効果なし?本当はどうなの?

実際使った方の評判は:

これ一本でホワイトニング、歯茎ケア、口臭予防、虫歯予防までできます。
研磨剤不使用、合成甘味料、着色料も一切使っていないので安心して毎日
使うことが出来ます。
使用感は1プッシュで適量が出てくるので無駄がなく使いやすいです。
少ない泡立ちですがピリピリせず、歯がツルツルになり爽快感があります。
黄ばんだ歯だと老けてみられるから、自宅で手軽にケア出来るのは嬉しいです。

 

パールクチュールは歯医者さんが勧める業界初の成分が含まれています。
研磨剤も使ってないし、黄ばみなどの汚れも吸着、分解。
やさしい成分と味で使いやすく、歯もとてもツルツルになるし、においも
吸着してくれます。
必要以上に泡立ちせずちゃんと磨かれているか確認しながら磨けるので良いです。
磨き終わり口をゆすぐとスッキリ爽快感が出ます。
香りは控えめですが、しっかり磨かれている感じがあって良いです。
ホワイトニングだとは思えないほどオシャレな容器です。
ワンプッシュでは少し多めに出ますので、私はゆっくり調整しなから
出すようにしています。味は少し甘めの爽やかな感じです。
泡は濃密で少なめなので丁寧にしっかり歯磨きができました。
私は1回目の使用でホワイトニングの効果が実感できました。
パールクチュールは歯科医おススメのホワイトニング材でしたので
購入しました。容器もスティック状でオシャレな見た目。
使い始めて一週間くらいで、歯と歯茎がスッキリしました。
一日2回使うと少しづつ歯の黄ばみが取れてきました。
体質的に合いませんでした。
途中で解約を申し出ましたが、定期コースでは3回購入が条件ということで
受け入れられませんでした。メーカー窓口の対応が残念。

パールクチュールの評判をまとめてみると、おおむね良好な効果が

実感できている結果でしたね。

一部の方に体質的に合わなかったりしているようですが、全てのひとに

効果の出る商品は難しいということですね。

パールクチュールの4つのメリットとは

パールクチュールはホワイトニング効果だけではなく、歯茎ケア、口臭予防、

虫歯予防、歯槽膿漏予防までできちゃうのです。

今まで使っていた歯磨き粉をパールクチュールに変えるだけで

ここまでできるホワイトニング材って中々ないですよね。

パールクチュールは医薬部外品として国から効果が認められています。

薬用パールクチュールの効能効果

・歯を白くする
・歯周病の予防
・たばこのヤニ除去
・歯肉炎の予防
・口内を洗浄する
・口内を爽快にする
・歯石の沈着防止
・口臭の防止
・虫歯の発生及び進行の予防
・歯槽膿漏の予防

医薬部外品とはなに?

医薬品に準ずるもので、厚生労働省が許可した効果・効能の有効成分が
含まれており、厚生労働大臣の許可を得て製造・販売を行っています。

パールクチュールの評判は

パールクチュールは楽天ランキングで3冠を達成しています。(2018年3月)

・ダイエット健康部門 第一位
・歯磨き粉部門 第一位
・デンタルケア部門 第一位

さらにアンケート結果でも3冠を達成しています。

ホワイトニングジェルの中で

・最もおすすめしたい 第一位
・最も注目の商品  第一位
・最もホワイトニング効果が高い商品 第一位

口コミの評判も良い評価をつけている方が多いですが、

楽天の各部門でも高い評価を得ていますね。

このことからも評判はとても良いことがわかりますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パールクチュールは評判がとても良い、高いホワイトニング効果が実感できる

商品であることがわかりました。

また、ホワイトニング効果だけでなく、歯茎ケア、口臭予防、虫歯予防、歯槽膿漏予防

等の効果も併せ持つなんて、すごいですね!

値段はちょっと高いのが気になりますが、割引率が大きいので

お得感はありますね。

ホワイトニングに加えてたくさんの効果を実感したい方はこちら⇒⇒自宅でホワイトニング【パールクチュール】