【どっち?】フォトショップリフティングセラムは「効果なし」嘘・ホント!

こんにちは!アラフォー美容オタクのLYです。

「フォトショップリフティングセラム」は、あの画像編集加工修正ソフトアドビ社のフォトショップで画像を加工するように、直接お肌を修正できる画期的なメイクアップ商品です。

目元や口元のしわやたるみを引き延ばすようにリフトアップしてくれるのです。

そんな話題のフォトショップリフティングセラムですが、効果なしなの?とか効果は嘘なの?など質問を頂くことがあります。
ですので今回はフォトショップリフティングセラムの効果についてまとめてみました。

フォトショップリフティングセラムの期待できる効果とは!

フォトショップリフティングセラムの期待できる効果や特徴を簡単にまとめてみると

・塗るだけで簡単にシワやたるみを引き伸ばせて即効性と持続性が期待できる

・保湿成分配合で乾燥からお肌を保護する効果

・化粧のヨレを防いでくれる下地としての役割

フォトショップリフティングセラムはシワやたるみを引き伸ばすだけでなく、美容成分がお肌に潤いを与え、保護する役割までしてくれるんです。

目元や口元に出来た小じわは保湿することが大切ですが、あまり保湿しすぎると今度は化粧のノリが悪くなったり、崩れやすくなります。

そんな時にフォトショップリフティングセラムを使うと、保湿をしながらシワにハリを与えて、お肌の表面を滑らかに仕上げと同時に、美容成分が潤いを与えて保湿してくれるのです。

フォトショップリフティングセラムの効果を実感してみる↓↓↓


フォトショップリフティングセラムが「効果なし」という話は嘘?ホント?

初めてフォトショップリフティングセラムを使ってみようと考えている方にとって、この商品は「効果なし」って聞いたら、いくら魅力的なキャッチコピーや効果が並んでいても買う気にはなれないですよね。

そこで一番参考になるのが口コミです。効果なしの真実を探ってみましょう。

フォトショップリフティングセラムの良い口コミ(抜粋)

・顔全体にシワっぽい感じが消えました。効果ありです

・目尻のシワやほうれい線が塗って間もなく薄くなりました。

・ほうれい線を中心に使っていました。顔全体が若返った感じがします。

・気になる眉間のシワに使っています。肌の凹凸が目立たなくなりました。

・塗ってすぐにハリを感じられ気に入りました。メイクもヨレなくていいですね!

フォトショップリフティングセラムは塗ってすぐに効果を感じられるところが好評のようです。

ほうれい線に使うと顔全体の印象が変わって若返りを感じられるようですね。

感想を聞いているだけで、なんかワクワクしますね!

フォトショップリフティングセラムの悪い口コミ(抜粋)

・私には効果が感じられませんでした。香りもちょっときついかな…

・おでこが気になり購入しましたが効果はイマイチでした。でも、ほうれい線には即効性ありました。

・首のシワ、ほうれい線、目尻に使ってみましたが劇的な変化は現れませんでした。香りは気にならないですね。

残念ながら一部の方は「効果なし」と感じられたようですね。

また、香りも好みが分かれるようでキツイと感じる方もいたようです。

フォトショップリフティングセラムは即効性を持ちながらも、美容成分も配合されているので、じっくりと肌を改善していく効果も持ち合わせています。

継続することでもその効果を実感することができる商品だと思います。

ですから効果なしとした方も、継続して使うことで効果を実感する日が来るのではないでしょうか。

フォトショップリフティングセラムはこんな方におススメです

・実年齢より老けて見られる

・眉間にシワがあって、なんか怒ってる?って言われた

・お肌が乾燥する

・目尻や口元の小じわが気になる

・メイクが厚くなりがち

お肌のシワやたるみで悩んでいる方にとってはフォトショップリフティングセラムの持つ即効性と持続性はとても心強いと思います。

塗ってすぐ現れるハリをもたらす効果と、継続して使うことで感じられる肌のハリ感、欲張りですね。

フォトショップリフティングセラムは常備していたい一本だと私は思います。

フォトショップリフティングセラムを常備してみる↓↓↓


まとめ

フォトショップリフティングセラムの「効果なし」という感想があるのは残念ながら嘘ではありませんでした。

でもこれはスキンケア商品の宿命?なのではないかと思います。

だって、万人に効果のあるスキンケア商品の方が、その口コミホント?って逆に疑っちゃいますからね。

そういう意味では今回ご紹介した口コミは信ぴょう性の高いものだと私は思います。

念のために言っときますが、「効果あり」と感じた方が圧倒的に多くいらっしゃいましたよ!私も含めて…

今回ご紹介したフォトショップリフティングセラムは、即効性と持続性を兼ね備えた「肌修正美容液」です。

疲れ顔の時や肌の調子がイマイチだけど、人と会わなきゃならないときは「即効性」の実力を発揮します。

そして普段はスキンケア用の美容液として「持続性」を発揮しながらじっくりとケアできるのです。

マルチな効果が期待できるフォトショップリフティングセラムは常備しておきたい1本ですね。

フォトショップリフティングセラムの効果を実感してみる↓↓↓