多くのタレントも愛用しているドクターリセラのシリーズ。

今回は「透輝美」の使い心地をリサーチしました。

つけた直後からお肌の変化に驚きの声が上がっていました。

目次

「透輝美」の基本的な使い方をご紹介します

朝と夜、洗顔した後の清潔なお肌に使用します

ステップ1:清潔な手で2プッシュ分取る

「透輝美」を手に取るとき、容器の口が手などに触れないよう注意しましょう。
透輝美には防腐剤が入っていないので、手が触れてしまうと雑菌が湧く恐れがあります。
必要な量を手に取ります。人によっては3プッシュ必要?もちろん大丈夫!

ステップ2:両手で揉むように温める

お肌に浸透させやすくするには人肌くらいに温めるのがコツ!
でも、洗顔後のお肌は乾燥しやすいので手早くね!

ステップ3:丁寧になじませる

顔全体だけじゃなく、首筋やデコルテ(鎖骨)の部分にも「透輝美」をお肌を刺激しないよう、丁寧にやさしくなじませてくださいね。

うるおいをさらに実感したい時は「透輝美」を重ね塗りすると良いみたいです。

お肌の乾燥が気になるときは、最初のうち乳液やクリームを使ったりします。

段々と乳液やクリームは要らなくなるみたい。

お肌の調子を見ながらケア方法を自分に合うよう変えてみてくださいね。

私が一週間トライアルキットを使ってみたときの感想

極端に乾燥肌の私は、初めのうちは持っていた乳液と一緒に「透輝美」を使いました。

一週間使ってみると、乾燥肌はあまり気にならなくなったものの、保湿の点でいえば「透輝美」一つだけでは物足りないかなと感じました。

トライアルキットは自分のお肌に合うか合わないかを試すのが主な目的ですから、その点は仕方ないです。。

もっと長く使うと「透輝美」だけでもうるおいは十分保てると感じています。

私が感じた良い点:
・お肌への刺激を感じない
・「透輝美」の伸びが良い
・浸透力を実感がすごい

乾燥肌や敏感肌に悩んでいる方にもおススメの逸品です

「透輝美」のメリット、デメリットは?

透輝美のメリット

・ドクターリセラ独自の美容成分「透輝コンプレックス」がお肌の美しくなる力を引き出す
・沖縄海洋深層水&島根の温泉水が美容成分の浸透をサポート
・全国約3000店舗のエステサロンに愛用され、効果と安全性を実証

透輝美はこのような方におすすめ

・お肌のキメを整えたい人
・お肌に潤いをすばやく与えたい人
・メジャーなブランドで高評価の商品を使いたい人

透輝美のデメリット

・トライアルキットだけで効果を実感するには期間が短い
・透輝美の効果、すべての人が実感できるとは限らない
・購入できるのは公式サイトのみ

透輝美をおすすめできない人

・速攻で効果を実感したい人
・店頭で実物を確認して購入したい人

まずはトライアルキットを購入して一週間使ってみたい方はこちら↓↓↓