リッドキララは効果なしと思っている方に読んでほしい!目のくぼみやまぶた実感できる使い方

「リッドキララは効果なし、と思っている」

「リッドキララの目のくぼみやまぶたに実感できる使い方を知りたい」

そんな方へ向けてこの記事を書いています。

こんにちは!ブログ管理人で美容オタクのLYです。

私事なんですが、最近目の周りのくぼみやまぶたの悩みが深刻になってきました。

いろいろと探していたら見つけたのがこの「リッドキララ」です。

使い方によっては速効性も実感できるみたいです。

では早速見てまいりましょう!

目次

目のくぼみ、まぶたの年齢トラブルやしわの原因は?なくすにはどうしたらいい?

目の周りのくぼみが老け顔の原因に!

  • 最近目の周りがくぼんできたような感じがする・・・
  • 家族や友人から、なんか疲れてない?具合でも悪いの?と言われることがある
  • 年を重ねるごとまぶたが下がってきたような気がする
  • 目が小さくなってきた
  • 目の周りがくぼんで老けて見える
  • 二重が奥二重になってきた
  • 目を大きく見せたい

目の周りの悩みを何とかした~い!
と思っている方も多いのではないでしょうか?

目の周りの衰えは感じたくもないし、言われたくもないと思いますよね。

でも、年齢を重ねるごと皮膚が痩せたり、筋肉が衰えていき、目の周りのくぼみは出来てしまうものなのです。

特に顔はやせ衰えが表情として現れるため悩みは深刻になります。

目がくぼんでしまうと顔の印象はこんなに変わってしまうのです。

目のくぼみ改善例:リッドキララを使用例とは異なります

目がくぼんだ顔の印象は「老けた顔」「疲れた顔」「目つきが良くない」「病気なの?」
と良いイメージはありませんよね。

目がくぼむのは加齢も原因の一つですが他にも

  • 過度なダイエットによる栄養不足
  • コンタクトレンズを長時間つけている
  • スマホのやりすぎ等で目の疲れが取れない
  • 寝不足
  • 目の周りを擦る、抑えるなど刺激を与える

などが挙げられます。

年齢には関係なく生活習慣などが原因で目のくぼみが現れることもあります。

まぶたの年齢トラブルやしわの原因は?

まぶたを含む目元の皮膚は、他の身体の部分の比べるととても薄く、足の裏の皮膚の厚さを「100」とすると目元は「5」

なんと20分の1の厚さしかないんです。

まぶたは加齢だけでなく生活習慣の影響が出やすい場所で、人によっては20代からまぶたの悩みが気になりだす人もいるのです。

まぶたの悩みやしわの原因としては

 

  • 肌の乾燥
  • 目の周りへの過度な刺激
  • むくみ
  • 生活習慣の乱れ
  • 加齢

これらの5つが挙げられます。

だれしもが実年齢より若く見られたいですよね。

加齢は避けられないとしても、生活習慣などを見直し改善する以外の方法で、目のくぼみやまぶたの悩み、しわを予防・改善する方法はないのでしょうか?

「リッドキララ」はまぶたケアに特化した美容ジェルなのです

ハリが失われてまぶたが下がって目が小さく見えたり、二重が奥二重になってしまったり…

以前は気にならなかったまぶたの悩み、加齢だけではなく生活習慣による目のくぼみ、しわを改善したい人のための商品がリッドキララです。



リッドキララって本当に効果あるの?口コミや評判は?効果は嘘という話も?!

「リッドキララ」は目の周りのくぼみやたるみ、しわにいいよって言われるけど本当に効果があるのか、実際使ってみないとわからないこともありますよね。

そこで実際に使った人の口コミや評判、効果は嘘?!という噂もありましたので調べてみました。

リッドキララ 悪い口コミは

目の周りを囲むように塗っても効果が現れなかった(40代女性)

沢山塗った方が効果的だと思い、目の周りを囲むように塗ったのですが、効果が現れなかった。
塗ってすぐパッチリ目になれると思ったのに、なれませんでした。
他のアイクリームと同じだった。

効果が現れる年齢層が限定的かもしれない(20代女性)

まぶたが垂れているわけではなかったので、引き上げて塗る作業が難しかったです。
塗った後のハリは感じたものの、私にはまだ早かったかもしれません。
もっと年を重ねてからだと効果を実感できた商品だと思います。

少数意見ではありますが、このように「リッドキララ」を購入されても効果を感じられなかった方もおられます。

そういった「効果が感じられなかった」という口コミをしている方たちの共通していることは、商品の評判を過度に期待しすぎて少しの間使用しただけで「効果がない!」と感じてしまっている点です。

「リッドキララ」は即効性があると評価されている商品ですが、使ってすぐ効果がでるような万能薬とは違います。

「リッドキララ」は、他のアイクリームと違って、使用方法に特徴があります。

「リッドキララ」は、メイクの直前に、まぶたを引き上げながら乾かす独自の使い方をすることで、速攻性を実感できる美容ジェルなのです。

一般的なアイクリームのような使い方をするように、目の周りにたくさん塗っているだけでは、効果はなかなか現れません。

リッドキララは、使用する年齢層や使い方を間違ってしまうと、効果を実感しにくい商品だということが解りました。

では次に「リッドキララ」を使用された方の『良い口コミ』について代表的な意見を紹介します。

リッドキララの良い口コミ

リッドキララの悪い口コミから、「間違った使用方法」でケアする方や、「若い年齢層」の方には、即効性や実感力が薄いことが解りました。

では、正しく使用されている方は、まぶたの悩みへの効果をどのように実感されているのでしょう?

実際に、口コミを集めてみたので参考にしてみて下さいね。

すっぴんに自信が持てるようになりました (50代 女性)

リッドキララを使い始めて3ヵ月が経ちました。
年齢を重ねるごとに瞼のたるみが気になり始め、最近さらに悪化してきたと悩んでいました。
そんな時に「リッドキララ」を知って、最初は半信半疑で使っていました。
始めの頃は「あれ、効果ないのかな?」と感じながらもきっと良くなると信じて使っていくと、まぶたの悩みが解消されていったのです。
最近ではお化粧で隠したりする必要もなく、すっぴんに自信が持てるようになりました。

目元の化粧はしなくてよくなりました (20代 女性)

リッドキララを使い始めて3ヵ月です。
リッドキララを使い始める前は、目元にはばっちりメイクをしていたのですが、使い始めてからは、ほとんど化粧をしなくて良くなりました!
メイクする時間が減ったので、朝の支度がとても楽ちんです。
母にもリッドキララを教えてあげ、今では親子でリッドキララを愛用中です。。。

目元のハリ・ツヤが戻ってきた (40代 女性)

自己流でケアしてきた私ですが、年齢を重ねるごとすっぴんの目元の腫れぼったい感じが気になり始め、「リッドキララ」の購入を決めました。
リッドキララにはとても分かりやすい説明書が付いていて、これまでのどんなケア方法よりも確実に目元をケアできる安心感があります。
毎晩、お風呂上がりに「リッドキララ」を使ってケアできることが楽しみとなっています。
顔に使うものなので、ベタつきが少なく、においも無いところがとても良いですね。
毎日使うことで、目元のハリやツヤも少しずつ戻ってきている感じがしています。

 

「リッドキララ」の効果を実感されている方たちの口コミを見ると、毎日楽しく「リッドキララ」を使用している方が多くいらっしゃいますね。

習慣のように継続して「リッドキララ」を使うことで、目元へのハリやツヤの効果を少しずつですが確実に実感されているようですね。これが楽しく続けられることの秘訣なんですね。

「リッドキララ」は使い続けることで効果が実感できる商品なのです。

ですから『今すぐに効果を実感したい』という方には「リッドキララ」はおススメする事ができません。

「リッドキララ」は、『毎日のケアを続けることが出来る』、『今すぐ効果がでる商品ではない』と、使い方を十分理解されている。そんな方におススメの商品となっています。



リッドキララを使い続けても大丈夫?副作用の報告はないの?

リッドキララで危険な副作用が出るの?リッドキララ、製品の安全性は大丈夫?

リッドキララは何度も市場調査やモニター調査を重ねて商品化した製品です。

リッドキララを作っているのは「北の快適工房」で東証一部上場企業の㈱北の達人コーポレーションのブランドです。

東証一部上場企業メーカー、これだけでも安心できる材料の一つですが、さらに安心だなと感じるのが、北の快適工房さんの商品開発の取り組みがとても丁寧だからです。

私たちは「実感」ということにこだわりを持っています。
現在、健康食品や化粧品は「理論上効果があるとされている」という成分があふれかえっています。しかし、私達はあくまでもデータはデータとして「実際に体感できるかどうか」の体感モニター調査に大変時間をかけます。その上で、再度類似成分と比較をし、「本当にこれが一番良いと言えるのか」を検証し、何度もモニター調査をします。その結果が「ビックリするほど良かった場合のみ」商品化しています。

引用:https://www.kaitekikobo.jp/concept/

北の快適工房さんでは理論上の効果だけでなく、「体感できること」に重きを置いてモニター調査されていますね。

そしてモニター調査の結果が「ビックリするほど良かった場合のみ商品化している」、ここの表現、本当に良い物しか世に出さないよ!という真摯な姿勢が伝わってきて、私は好きですね。

リッドキララに使われている成分は、こうした開発プロセスで当然検証されていて、成分としては安全で副作用の可能性の低いものが使われています。

もちろん第三者機関でのパッチテスト試験も済んでいます。

リッドキララ成分表

<全成分>
水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチドー2、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグルセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、イソステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、アクリレーツコポリマー、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、キサンタンガム、デキストラン
★パラベン・合成香料・合成着色料・石油系鉱物油・エタノールフリー

そして、北の快適工房さんによると今まで副作用の報告はないそうですが、これからも皆無ということはないかもしれませんので、心配な場合は自らパッチテストするなどしたほうが安心ですね。



リッドキララはどこで買うのが一番お得?楽天やAmazonで扱ってるの?最安値はここ!

結論から言っちゃいますが、リッドキララが最もお得に購入できる通販は公式サイトです

リッドキララを製造販売しているのは北の快適工房、通販専門の会社です。

通販専門ですからリッドキララも

ドラッグストア(マツキヨ、ツルハ、ウエルシア、セイムズ等々)

ディスカウントストア(ドン・キホーテ、東急ハンズ、ロフト等々)

でも取り扱いはありません。

大手の通販サイトではどうでしょうか?取り扱っているか調べてみました。

楽天


価格5,837円
送料660円

Amazon


価格4,864円
送料199円(Amazonプライム会員は無料)

北の達人公式サイト

お試し定期コース

・毎回3,980円

・送料181円(ゆうパケット日本郵便)

・25日間返金保証つき

・専門スタッフによる無料カウンセリング

リッドキララは公式通販専用商品です。

楽天、amazonに出品されている商品は転売品が含まれる場合がありますので、購入は自己責任となりますのでご注意を。

リッドキララを最もお得に購入できるのは北の達人公式サイトだけになります!

最安値で安心安全に購入できるのは公式サイトだけ!



リッドキララの効果的な使い方はこれ!

「リッドキララ」と「アイプチ」との違い

目を大きく見せたい、まぶたの悩みを解消したいと思っている方の中には「アイプチ」や「アイテープ」を使って、手間をかけている方も多くいると思います。

まぶたの悩みを解消するにあたって、即効性のある「アイプチ」や「アイテープ」ですが、使用するに当たってはこんな危険性も指摘されています。

「アイプチ」「アイテープ」を使用する際の危険性について
・かぶれの原因になる恐れがある

・皮膚が伸びる可能性がある

この方法だと肌への負担が大きいので、上記のような危険性があって、続けて使うことによって肌へのダメージが積み重なって、将来的には「まぶたの悩み」や「しわ」といった原因になる可能性が大きいのです。

「リッドキララ」と「アイプチ」「アイテープ」を比較すると

「リッドキララ」を使用した場合

即効性は低いですが、肌への負担が少なく使用し続けても安心安全と言えるでしょう。

なので、今すぐ一時的に二重を作りたい場合は、「アイプチ」「アイテープ」を使い、継続して二重にしたい場合は「リッドキララ」を使用していくのが賢い使い方ではないでしょうか?

リッドキララの効果的な使い方

実感を高める秘密は塗り方にあり!(HPより)
というくらいにリッドキララはその使用方法を守ることがとても大切です。

リッドキララの使い方を詳しく解説したページはこちら⇒⇒⇒



リッドキララを使っても効果なかった時はどうなるの?返金保証はあるの?

リッドキララ公式サイトで購入するのが一番お得で安心!

リッドキララを調べていくと、公式サイトで購入するのがいちばんお得で安心だと分かりました。

一番最初に購入する方にとって、お試し定期コースというものがあるからです。

お試し定期コースとはどんな内容なの?

  • いつでも解約OK
  • 全額返金保証あり(使い切った場合でもOK)
  • お届けの延長や個数変更がいつでもできる
  • いつでも10%オフ

なので、すごくお得で安心な制度だと思います。

使い切っても全額返金保証は消費者にとって安心ですよね。
もしお肌に合わなかった場合や効果を実感できなかった場合は、この制度を使っちゃいましょう。
ほとんどリスクなしでお試しできますよ!

お試し定期コースの注意点
リッドキララお試し定期コースの全額返金保証を活用するにあたって、
いくつか注意点があるので公式サイトの情報を載せておきます。

全額返金保証の対象は、使用済みの商品のみ
基本的に、最低15日以上使用すること(※肌に合わない場合例外あり)
商品お届けから25日以内に手続きの申請をすること
商品パッケージの返送をすること
お支払い時の手数料や送料は返金対象ではないこと
注意点と言いましたが、割と簡単なものばかりだと思います。
申請フォームから申し込みするので、面倒な電話対応などもありません。

まぶたのたるみなどにお悩みの方は、リッドキララのお試し定期コースをおすすめします。



まとめ

いかがでしたでしょうか?

リッドキララはまぶた専用のアイクリーム!

その実感力の高さはメーカーの「北の快適工房」で行ったモニター調査で結果が出ています。

だから商品化されました。

即効性はさほど期待はできないかもしれませんが、数か月使い続けることでまぶたの印象が変わるのが楽しみな商品です。

まぶたの悩みから解放されませんか?