ヒアロディープパッチは北の快適工房から発売されている商品です。

発売当初はあまりの人気に4万人が3ヶ月くらい納期待ちしていた

こともあるようです。

そんな人気の商品はどこの販売店で買えるのでしょうか?

ドラッグストアやディスカウントストアで買えるの?

化粧品やケア用品を買う販売店で真っ先に浮かぶのはドラッグストアや

ディスカウントストアではないでしょうか?

ドラッグストアは、
マツキヨ
ツルハドラッグ
ウェルシア薬局
セイムス
サンドラッグ
スギ薬局

いずれの販売店、店舗では扱いはありません。

ディスカウントストアやその他店頭
ドン・キホーテ
ロフト
東急ハンズ

こちらもいずれの販売店、店舗でも取扱いはありませんでした。

 

結論は、ヒアロディープパッチは通販専用商品で、購入できるのは

ネット通販のみです。

 

どこの通販で購入できるの?

通販サイトで思い浮かぶのは、

アマゾン
楽天
ヤフーショッピング
メーカーの公式サイト

でしょうか。

それぞれの通販サイトでヒアロディープパッチは販売されているようでしたので

価格を調べてみました。

いずれも約1ヵ月分(2枚入り×4袋) 税込み価格

アマゾン 5,060円 通常配送無料
楽天 4,864円 +送料199円
ヤフーショッピング 6,860 円 地域により送料発生する場合あり
北の快適工房(公式サイト) 4,378円 (お試し定期コース)

価格は2020年2月18日現在の価格です

 

最安値は北の快適工房の公式サイトでしたね!

しかも公式サイトの「お試し定期コース」から購入すれば全額返金保証

付いてくるので、万が一満足できなかったり、肌に合わなかった場合でも安心です。

最初にお伝えしたように、大変人気の商品だけに、いつまた納期待ちが

発生するとも限りません。

興味ある方は早めに申し込んだ方がいいみたいです。

申し込みはこちらから⇒『ヒアロディープパッチ』