リッドキララの使い方!コツをつかんで効果を実感しましょ!

気が付くと今までよりまぶたのハリがなくなっていたり、大きかった目がいつもより小さく見えたり、年齢を重ねるにつれ目元に関しても悩みが増えてませんか?

毎日鏡を見ているからこそ小さな変化に気が付かないものですよね。

リッドキララはそう言った目元の悩みを解消するために開発された美容ジェルです。

・リッドキララってどうやって使うの?

・リッドキララの効果的な使い方について知りたい

今回はリッドキララの使い方を知りたい方に向けて記事を書いています。

目次

リッドキララとはどんな美容ジェルなの?

こんな目元の悩みをお持ちの方におススメできる美容ジェルです。

 

  • 年齢とともにまぶたがだる~んと下がってきたような気がする
  • 今までぱっちりしていた目が小さくなってきた
  • 目の周りのくぼみのせいで実年齢より老けて見える
  • 二重まぶたが奥二重になってきた
  • 目を大きく見せたい、ぱっちりした目を取り戻したい

 

一番お得で安心にケアする方法はこちら⇒

リッドキララの使い方・塗り方は

基本的にリッドキララは朝晩の2回使います。

朝ならメイクする直前、夜ならお風呂上がりのあとなど、普段のお化粧やお肌のケアに普通に組み入れるだけですから、比較的簡単に使い続けることができるのではないでしょうか?

基本的な使い方+ちょっとしたコツ!これが効果を引き上げる

リッドキララの使い方はすごく簡単です。

でも、塗ってすぐ上まぶたの引き締めや引き上げを実感したいなら、使い方や塗り方のコツを守るべきでしょう!

塗り方のコツを掴んで(難しくないですよ)塗るのと、普通に塗るのとでは仕上がりが全然違ってくるので、この手順をマスターして使ってみてくださいね!

ステップ0(前準備)

ちょっとしたコツ!
急いでいて時間がかけられないときでも、上まぶたのスキンケアはきちんと終わらせることが大切です。そうしないとリッドキララが肌に密着しにくくなり、実感しづらくなるので、ここは焦らず取り組みましょう。

ステップ1

ちょっとしたコツ!
1回に使う量は1プッシュだけでOKです。それ以上使っても乾きが遅くなり、かえって逆効果となってしまいます。
そして、リッドキララを目頭⇒目じりの横まで上まぶた(目のくぼみに沿うように)4点のせます。この時二重のラインに沿ってのせる必要はありません。

ステップ2

ちょっとしたコツ!
目元を引き上げるように、ソフトにゆっくりとジェルを伸ばしたらこめかみで5秒ほどそのままにします。 力を入れずに優しく丁寧にね!(超大切です)

ステップ3

ちょっとしたコツ!
ステップ3の時に冷風を当ててリッドキララを乾かすのが、引き上げを実感できるコツ!
温風は肌を痛めてしまうのでドライヤーの冷風か夏ならば扇風機でもよいでしょう

ステップ4

ちょっとしたコツ!
上まぶたを引き上げたままゆっくりと目を開けましょう。
少し突っ張る感じがしますが、こうすることによって二重の幅がきれいに出て引き上げられたようになりますよ。

メーカーの使い方動画もあるのでぜひご覧ください。

リッドキララを最安値で購入する方法

リッドキララ使い方まとめ

いかがでしたでしょうか?

リッドキララは塗るだけで上まぶたの引き上げを実感できる美容ジェルなのです。

ちょっとしたコツをつかむことで、リッドキララの実感力をさらに高めることができます。

目元や目の周りの印象は、見た目に大きな影響を与えるものです。

上まぶたをケアして、明るく若々しい印象を保つことができれば、貴方自身も積極的になれるし、貴方のパートナーだって嬉しいはずです!

一番お得で安心にケアする方法はこちら⇒