おでこのシワ、深~いミゾなっていませんか?

おでこに出来たシワ、気になるのは女性だけではありません。

男性もシワやたるみなど無いほうが良いに決まってますよね!

でも毎日手入れをするとなると時間はないし、第一面倒くさい

と思う方もいるのではないでしょうか。

オデコディープパッチは週2回、寝る前に貼るだけでとても簡単

にケアできます。

面倒くさがりの方でも週2回貼るだけなら続けられそうじゃないですか?

目次

オデコディープパッチの良い口コミ

化粧品関係の大手口コミサイト、アットコスメから良い口コミをピックアップしました。

52歳女性
ハリ、刺すとあったから、少しチクりとするかと覚悟をしてたけど、まったくなにも感じなかったよ。

朝、顔を洗う前にはがしました。(写真after1)
パッチのあとが残ってるけど、パッチの中だけは なんかえらいつるんとしてる。
シワの線が途中で消えてるかのようになってる!

はがした後、洗顔やらスキンケアやらしたあとのおでこ。(写真after2)
まだちょっとあとは残ってるけど、シワはちょっとうっすらした?
まぁ、1回だけなので、これをしばらくつづけるといい感じになりそう。

ただ、もうちょっと大きかったらよかったのになぁー。
おでこの両端がカバーできないのが残念。

続けて使ってみたいです!

60歳女性
1回分ずつ、個包装になってるから
使うときまで衛生で安心!
まず、白い保護フィルムをはがします。
鏡を見ながら額の折れグセをしっかり開いて~~~~~
空気が入らないよう中央から外側に向かって
パッチを貼りつけます。
密着させた瞬間だけ、少しチクっとしますが
イタ気持ち良い感じで
肌の奥まで届いてる感じに嬉しくなっちゃいます
朝、そぉ~~~~っと剥がすと、
ちょっとふっくらしてるような気がしました。
寝相の悪い私でも朝までしっかり貼りついてました(笑)
週に2~3回の使用が良いそうです。

27歳女性
おでこのシワが気になりはじめ、ボトックス注射とかしかケ
ア方法ないのかな?と悩んでいました…
そんな時に試してみたのがこの『オデコディープパッチ』です^^

使い方は寝る前におでこに貼って寝るだけととっても簡単なのが嬉しい!
ヒアルロン酸でできた針がダイレクトに角質層にアプローチしてくれるので、
翌朝にはおでこがしっとりふっくらしてるのを実感できました!

寝相が悪くても朝までちゃんとついてました!
剥がした直後は、おでこに少し痕が残っているので、朝は時間に
余裕もっておいた方が良さそうです…

前髪が長くおでこが出ているので、これからおでこのケアも頑張りたいと思います!

48歳女性
ヒアルロン酸・レチノールなどの保湿成分でコラーゲンをサポート。
肌の乱れを整えるEGF・ベルノニアアペンジクラタ葉エキスで肌の土台ケア。
キバナオランダセンニチエキス・ペプチドSTで額の深い所にアプローチ!
寝ている間に肌に浸透していきます。
最初はチクッとしますが、すぐに気にならなくなりました。
シワ部分が少しふっくらして目立たなくなってます。

37歳女性
ずっとうーっすらあるおでこのシワが気になっていました。
シワは中央にうっすらなので、このシートでも収まりましたw
スキンケア後におでこにはります。
貼るとき若干チクッとしますが、逆に効果がありそうな予感。
翌朝はがすと針が溶けていました!
そしておでこは、いつも以上に潤ってちょっとつるつるしている…
ハリなのか…
ちょっとお高いですが、続けたら効果がありそうです。

年齢層は幅広く使われていますね。

マイクロニードルという極細のハリ状のパッチなので、貼り付けるとき

少しチクッとするみたいですが、しばらくすると違和感は無くなるようです。

よく朝パッチを剥がしたとき、ふっくら・ツルツルしているという感想が

印象的ですね。

オデコディープパッチの悪い口コミ

こちらもアットコスメに載せられている口コミをピックアップしました。

38歳女性
無香料で香りは特にありません。スキンケアで肌を整えた最後に
このパッチを額に貼り付け寝るだけです。刺す化粧品なので、
ちょっとだけチクッとしますが、痛くはないです。
翌朝はがします。ほんの少し跡が残りますが気にならない程度です。
週に2回使用します。1か月使用しましたが、あまり変化はないです。
3か月くらいからハリを実感できるようです。

38歳女性
針と効くとなんだか怖い気持ちがしましたが、
貼ってみると少しちくっとする程度でした。
貼って朝まで剥がれることもなく密着していました。

パッチを取った後は後がつきましたがちょっと贅沢な
スペシャルケアとして使用しています。

オデコなのでもう少し大きいなパッチだと嬉しいなあ
と思いました。

いくら高評価が多い商品でも、ある程度悪い口コミがあるものですが、

このオデコディープパッチの悪い口コミの少なさには正直驚きました。

オデコディープパッチのアットコスメの評価は

5.7点(7点満点中)でした。

口コミの大半が高評価(6~7点)つけられていましたので

効果が期待できる商品だと思います。

オデコディープパッチは男性にも使えるの?

オデコディープパッチは男女や年齢に関係なく使うことができます。

おでこのシワが気になる方、若く見られたいという方におススメです。

口コミにもありましたが、年齢は20代~60代の方まで幅広く使われています。

おでこのシワが深くなりすぎる前に使い始めることで、効果的に

使うことができます。

おでこのシワが気になる方はこちら⇒⇒『オデコディープパッチ』