リッドキララは上まぶたのたるみを引き上げる効果がある美容ジェルです。

上まぶたのたるみ、というと20代の女性はまだまだ大丈夫!という方が

ほとんどではないでしょうか?

でも購入者層を見ると意外と20代女性の方も多く購入されているんです。

20代女性の方でケアしてみたいけど「まだ早いかしら」、と迷っている方

に向けてリッドキララの効果や口コミをご紹介しますね。

目次

リッドキララってどんな商品なの?

リッドキララは上まぶた専用の美容ジェルで、その効果は医学誌にも載っているほどです。

お肌のハリや弾力を保っているコラーゲンやエラスチンという成分は年を重ねていく

につれて減少していくのです。20代からすでに減少しているのです。

コラーゲンやエラスチンを補いながらまぶたのたるみを引き上げることを

目的に開発されたのがリッドキララなのです。

リッドキララは20代女性が使ってもいいの?

もちろん使って問題ありません。

コラーゲンやエラスチンの減少はすでに始まっています。

対策は早ければ早いほど良いと思います。

今対策を始めれば、10年後20年後の差は歴然ですね!

リッドキララは肌の内側にハリと弾力に必要な美容成分を与えながら

外側は3次元密着フィルムを作り物理的被膜効果で上まぶたを引き上げます。

お肌の内と外、両方からシワやたるみにアプローチします。

ですから「目をパッチリさせたい」という20代女性の方からも

多くの支持を得ているんです。

リッドキララの20代女性からの口コミは?アットコスメに寄せられた声は

20代女性からアットコスメに投稿された口コミをご紹介します。

21歳女性
まぶたの悩みをなんとかしようと思ったので、
ブロネットさん経由でモニターさせていただきました。

プッシュポンプタイプのボトルに入ったジェルです。
白ベースにピンクの偏光パールの入った、見た目がかわいいボトルでした。

説明書を見ると、ワンプッシュで両まぶた用の量と書いてますが、多めです。
私は半プッシュでいいぐらいだと思います。

指に少しとってまぶたに塗り広げてトントン叩いて乾かす…
という使い方らしいです。

私は主に朝に使用してます。朝の洗顔後にふと鏡を見たら、うわ、今日一重だ!!
って日があるんですが、そんな日もスキンケアのあとにこれをつけて、
軽くプッシャーで線を作ると1日二重で過ごせます。

塗ると少しだけまぶたが引っ張られる?ような感じがしますね~

しばらく使い続けてますが、一向に減る気配がない。
一回の所要量が少ないのがでかいんでしょうね、コスパはいいんじゃないかな

24歳女性
重力に逆らう上瞼用ジェル

最近なんだか二重幅が
狭くなってきたから嬉しい

コツは、ベタつきかなくなるまで
しっかりと瞼に馴染ませること!

2018年には
モンドセレクション銀賞を
受賞されてる商品なんです
ワンプッシュで適量が出るので
出しすぎることも無く、楽ちん★

これを塗ると、瞼がキュッとするような感じになります!
上瞼って書いてありますが
涙袋の小じわとかにも効果ありましたからオススメします

29歳女性
今までなぜアイケア専用のものが必要なんだろう?と思っていましたが、
目元は皮脂腺が少ないので水分が蒸発しやすく、
スペシャルケアが必要なのが理由だそうです。
こちらの商品は他のアイクリームにあるような
べたっとする感じではなく、
ジェルに近くさらっとしていてつけ心地がとてもいいです。

25歳女性
【北の快適工房】様からお声がけ頂き
このリッドキララをお試しさせて頂きました??

上まぶた専用のアイクリームです!
目元は年齢が出やすいパーツなので、、
目元ケアはまだしなくて大丈夫!
と言われることもありますが
早すぎる!なんてことはないと思いますし
ケアするに越したことはないと思っています

テクスチャーは重めのジェルで
ワンプッシュでも多いかな?くらいなので
かなりコスパ良しです(*´ω`*)
香りも特にないので使いやすいです

目元ケアのアイテムは合わないことも
多いのですがこれはピリつく感じもしなく
安心して使っています!!

いかがでしょうか。

20代の女性でも積極的に上まぶたをケアされています。

「二重まぶたにしたい」「ケアを始めるのに早すぎることはない」

とコメントされているのが印象的でした。

まとめ

目をパッチリさせたい&ケアもしたいという方のぴったりですね

内と外両方からケアできるリッドキララは「全額返金保証」もついていますから

お試し感覚で購入してみるのも良いかもしれませんね!

興味ある方はこちらから↓↓↓