日本ライフのリフトセラムは美容業界で話題の成分、「DMAE」を配合した美容液です。

購入は公式サイトの発売記念キャンペーンから購入するのが一番お得で安全です。

毎月定期的に商品が送られてくるいわゆる定期コースなのですが、万が一肌に合わないなどの理由で解約したい場合、手続きは簡単なのでしょうか?

何か不利な条件を提示されたりしないでしょうか?

ちょっと気になりましたので調べてみました。

目次

リフトセラムの解約する方法は簡単なの?

 

公式サイトから購入するといわゆる定期コースでの申し込みになります。

ですが、購入に当たっては何カ月間購入しなければならないなどの縛りはありません。

ですから万が一肌に合わなかったり、効果が見られなかったなどの理由で解約しても余計な支払いをしなくても良いので安心です。

ただし、メーカーに連絡するタイミングだけは気を付けてください。

上記のように次回のお届け予定日の10日前まで連絡が必要です。

逃してしまうと1ヶ月分購入することになるかも・・・

解約・休止・変更手続きは電話一本で済むので簡単ですね。

SNSでも評判のリフトセラム

SNSで話題のリフトセラムをお得に購入するには

リフトセラムをお得に購入するには公式サイトから購入するのが一番お得で安心です。

公式サイトから購入すると

・初回68%OFFの価格で購入できる

・リフトシリーズのお試し3点セットが付いてくる

・全商品に使える30%OFFクーポンがもらえる

先着1000名様限定の発売記念キャンペーンですので、興味ある方はお早めに申し込みすることをおススメします。

公式サイトはこちらから⇒【口コミで高評価!】シャープなフェイスラインへ DMAE配合「リフト美容液」