リッドキララは上まぶた専用の美容ジェルで幅広い年代に

人気があります。

ネットで検索していると「リッドキララ副作用」ってワードが出てくるんです。

えっ!上まぶたに効果が実感できても副作用があるんじゃ

怖くて使えないなぁ、気になるので調べてみましたよ。

目次

リッドキララに副作用は報告されているの?

気になる副作用について、メーカーに質問をぶつけてみました。

回答は「副作用の報告はない」とのことでした。

しかもリッドキララは第三者機関によるパッチテストされた商品ですから

安心して使って行けそうです。

口コミはどう?

口コミも見てみましたが、副作用に当たるような口コミは見当たりません

ただ、肌に直接つける製品ですからアレルギー症状が出る人がいないとは

限りません。

ごく一部の人にアレルギーぽい症状が出たという書き込みがありましたので

参考までに載せておきますね。

41歳女性
まぶたが二重が三重になってしまいました。

信じて買ってみましたが、見事に荒れてしまいました(泣)

付けた時にピリッとした感じで嫌な予感はしたのですが、

翌朝赤く腫れてしまいました。

少し残ったジェルをほうれい線に付けたら同じく荒れたので、
原因は確実にコチラ…。残念です。。。
サンプルがあったらよかったのに…
突然の現品からだと合わない時に本当に損!!

41歳女性
使い始めは特に違和感はなかったのですが、目に少し入ってしまったのかな…
少しずつかゆみがでてきました。

でもきっと大丈夫と思い使いつづけたところ、4日目朝起きてみると…
化粧してないのに、目の上にあざみたいなのができて…即使うのを止めました。

アレルギーもなく、この化粧品以外なにも変えてない。
まぶたに使うものはパッチテスト必要かな、、勉強になりました!

リッドキララには「全額返金保証」があります

リッドキララを公式サイト「お試し定期コース」から購入すると

「全額返金保証」が付いてきます。

もしリッドキララを使ってみて肌に合わないとか満足できなかったりした

場合、全額返金してくれる制度です。

初めてリッドキララを購入するときは「お試し定期コース」で

申し込むことをおススメします。

「お試し定期コース」での購入はこちらから上まぶたの深い悩みには『リッドキララ』