ミケンディープパッチは先に発売されたヒアロディープパッチの姉妹品です。

ディープパッチシリーズは「刺す化粧品」として顔のしわやたるみが

気になる方たちに大変人気となっています。

今回は眉間専用に開発されたその名も「ミケンディープパッチ」

40代の女性を中心とした口コミを紹介し、この商品の実力を検証

したいと思います。

目次

ミケンディープパッチとはどんな商品なの?

ミケンディープパッチは「刺す化粧品」ディープパッチシリーズの眉間専用商品です。

眉間に出来たシワやたるみに対して美容成分で作られた極細の針を肌に

刺すことで直接角質層まで美容成分を浸透させることができます。

針に含まれる美容成分はヒアルロン酸Na、アルジレリン、ペンタペプチドー18、

FGFです。

これらは固くなった眉間の皮膚や折れ癖にアプローチする「ほぐし成分」と

肌の乾燥やコラーゲンの減少にアプローチする「ハリ・うるおい成分」で、

たっぷりと配合されています。

眉間の形に合わせたパッチ材で、粘着する部分は医療用の絆創膏としても使われている

材質を使っているので、刺激が少なく寝ている間も安心してつけていられます。

週2回、貼って寝るだけの簡単ケアで眉間の悩みにアプローチします。

ミケンディープパッチの口コミは?やっぱりシビア?

40代の方の口コミを中心に商品の実力を見てみましょう!

良い口コミ

42歳女性
Instagramの方で使用し初めを投稿していました。
ヒアロディープパッチ 1ヶ月お試しをしていて経過報告が過ぎていました……
.
結果、コレ良いです。
こんなに眉間のシワが薄くなるとおもわなかったです。
#表情シワ もあるんだろうと思いますが、わたしはこれがとても合っていたようです
.
もう少し続けてしっかり取れるまでやってみようとおもいます。
.
貼る時は確かにぷちっ、となりますが全然痛くないです。

44歳女性
眉間はあまり気にした事なかったのですが
ミケンディープパッチをしたら
翌朝 シワがなくてつるんとしていました!!
感動しました♪

48歳女性
週に2回、貼って寝るだけで
手強い眉間の年齢サインをケアできるのが
驚きです。

眉間って、皮膚が厚くて
深くてミゾが刻まれやすい部分でもあり、
ケアも大変!

長年の積み重ねから、
シワがどんどん
深くなってくる部分でもあるので、
これは本当に魅力!

凝り固まった厚い肌を和らげることで、
深い折れグセの溝ともおさらばしたい
ところです。

針と聞くと痛いかな?というイメージが
あるんですが、
痛いとかは感じず、時間が経てば
針が溶けるので
全く気にならないんですよ??

ヒアルロン酸で出来た針のニードルが
本当に良い仕事をしてくれて、
翌朝が楽しみになりました。

オススメですよ。

46歳女性
刺す化粧品と聞いて最初多少は痛みとかあるのかなぁと思いましたが、
チクリともせず全く痛くありませんでした。
パッチは個別包装になっていて、パッケージを開けると透明なケースに入っています。
粘着力も強く夜貼ったら朝まで剥がれません。
使い方は、洗顔後、化粧水や乳液、美容液などで肌を整え、乾いたら貼ります。
眉間のシワは最近少し気になって、周りの人を見ても同じようなシワがあると
同年代かなって思うようになっていました。
眉間の左側のシワが気になっているので、気持ちそのシワよりに貼ってみました。
翌朝シワがいつもより目立たない気がしたのでびっくり。
続けて使ってみたいなと思いましました。
シワは結構気になりだしているので、もっとパッチが大きかったら
広範囲で貼れてよいなと思いました。
パッチは貼ったあと少し強めに真上から2.3回指で押します。
少なくても5時間以上貼ったままにするので、そのまま就寝します。
使い方ブックも同封されているので分かりやすかったです。

41歳女性
眉間のシワにはるパッチは初めて見ました
ほうれい線や目元というのはよくあるのですが・・・
言われてみれば、ここ、一番深いかも。

パッチを台紙から外して
そのままはって寝るだけ
あ、その前に化粧水とかで肌を整えておく必要はありますけどね

貼ったときの痛みとかはないです
5時間くらいで効果がでるそうなので
早めにはって寝ました

起きてはがしてみると、ぜーんぜんちがう
一回で効果が実感できてびっくりしました
既に売り切れもでていて
販売を制限しているというのもよくわかります

「刺す化粧品」というイメージから貼るときの痛みを心配する

方が多かったようですが、貼ってみるとほとんどの方が

痛みを感じることはなかったようです。

週2回貼って寝るだけという手軽なケアも好評のようです。

残念な口コミ

46歳女性
特に実感するほどの変化はありませんでした。

40歳女性
眉間に合わせた形なんだけど、私には小さくて片方をカバーして
つけようとすれば片方がパッチで覆えず、、、ちょっと残念でした(>_<)

残念な口コミ、正直少なすぎてビックリです。

それだけ効果が期待できるということですね!

ミケンディープパッチは大変人気の商品で、現在新規の注文受付を

1日500件までという制限が設けられています。

試してみたい方は早めに申し込んだほうが良さそうです⇒『ミケンディープパッチ』