スエロスワイルドスキンローションのウワサや評価に驚き!テカリ肌の方必見

皆さんこんにちは!日頃姿を現さないLYの夫のGPです。

最近、殿方の間でも若肌を保つためにスキンケアをする人が増えていることを知っていましたか?

そんなの必要ないよって思っている方、危険です!

年を重ねるごとに確実に肌は衰えていきます。

ある日突然肌の衰え、俗に年齢肌と呼ばれるものに気づく時が来るのです。

今回は男の年齢肌に効果が期待できるとウワサの男性用化粧水「スエロスワイルドスキンローション」の評価などまとめてみました。

肌の衰えが気になる殿方、必見です!

目次

スエロスワイルドスキンローションがおススメの方

  • 特に午後になると肌のテカリが増してくる
  • 脂性なのに肌がカサカサする
  • ニキビ跡が消えずかえって目立ってきた
  • しょっちゅうカミソリ負けする
  • シミやしわ、毛穴の汚れが気になってきた

 

私自身、肌は脂性で特に午後になるとぎらつくほど顔がテカってきます。

時間に余裕があるときは昼休みに洗顔して脂性を気付かれないようにするのですが、

洗顔できないときはテカったまま午後の仕事に向かわなければならず、結構不快。

でも念入りに洗顔し過ぎると、今度はカサカサ肌になり顔が粉吹き芋状態で不快。

どっちも不快なまま午後を過ごさなければなりませんでした。

肌のコンディションを整えたい方はこちらから↓↓↓



「スエロスワイルドスキンローション」の良きウワサ&評価

40代男性

脂性で乾燥肌の持ち主です。
顔がテカるのが嫌で念入りに洗顔していましたが、洗顔するたびに乾燥肌になっていました。もうどうしたらいいんだ?!と思っていたところスエロスワイルドスキンローションを見つけて試してみました。するとテカりと乾燥肌、どちらも収まってきたように感じました。しばらく使い続けてみようと思います。

30代男性

泡で出てくる珍しいタイプの化粧水です。肌への付け心地も良くて馴染みもいい感じです。洗顔すると乾燥肌になるので、速攻でスエロスローションをつけうるおいを逃さないようにしています。保湿力高いと思います。

20代女性

スエロスローションは男性用の化粧水なんですが、女性や子供でも使えるとのことなので、主人のを使わせてもらっています。泡で出てきてモチもちして気持ちがいいです。
主人も一日二回、朝と晩に使っていて肌が潤っているみたいです。

その他にも

・敏感肌ですが問題なく使えている

・きめ細かい泡状の化粧水が気持ちいい

・サラッとしたつけ心地でべたつきもない

概ね評価は良いようですね。

私も脂性&乾燥肌の持ち主ですが、使ってみるとどちらも改善してきたように思います。

「スエロスワイルドスキンローション」は肌の水分と脂分のバランスを整える役割をしてくれるのでどちらにも良い影響が出るんでしょうね!

「スエロスワイルドスキンローション」で肌のバランスを整えたい↓↓↓


「スエロスワイルドスキンローション」の良くないウワサや評価

・敏感肌にも使えるということで使ってみたが、ちょっとだけ刺激を感じた。

・ひげそりあとに使ったら少しヒリヒリした。

敏感肌の方でも少し刺激を感じる方もいるようです。

肌の弱い方は様子を見ながら使う必要がありますね。

まとめ

「スエロスワイルドスキンローション」は主に男性用として作られていますが、女性や子供でも使いやすい化粧水に仕上がっています。

殿方だけでなく家族全員でキレイな肌を保つことができますね

肌のテカりや乾燥肌に悩んでいたら一度試してみてはいかがですか?

両方の悩みから解放されたい方はこちらから↓↓↓