ドクターリセラ スーパーホワイトEXの口コミは嘘なの?衝撃の真実とは

最近こんなお肌の悩みはありませんか?

・お肌のハリがなくなってきた
・目元や口元に年齢肌が現れて気になる
・乾燥肌でカサカサ
・肌のくすみがでてきた
・今使っている化粧品が本当に合っているかわからない

お肌の悩みは尽きないですよね。

ドクターリセラのスーパーホワイトEXは今話題の美容成分ビクノジェノールとフラーレンを配合し、全国のエステサロンでも採用されている美容クリームです。

あなたのお肌のお悩み解消できるかも・・

でも気になるのはその効果ですよね。

実際に試してみないとその効果は実感できませんが、その前に実際に使った方の口コミである程度知ることは出来ます。

そこで今回はスーパーホワイトEXの口コミから効果のほどを探ってみたいと思います。

口コミ情報って嘘が多いんじゃないの?なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にも納得してもらえるような真実をご紹介しますね!

目次

スーパーホワイトEXはこんな方におススメ!

・お肌のハリを保ちたい、取り戻したい
・年齢肌を何とかしたい
・シミやくすみを改善したい

スーパーホワイトEXはこういったお肌のトラブルに働きかけるように美容成分を高濃度で配合した美容クリームなのです。

スーパーホワイトEXの美容成分と実感力

「健やかで透明感のある肌へ」というキャッチフレーズで製品化されているスーパーホワイトEX。

優しく肌をサポートする自然由来の成分のみを高濃度に配合しています。

こだわりの美容成分は以下の通りです。

・ピクノジェノール(抗酸化作用) お肌のリズムを整え若々しい印象の肌へ
・フラーレン(活性酸素を除去) お肌にダメージを与えるものを吸収
・APPS(ツヤ・ハリ) お肌にキメを整えます
・αアルブチン(透明感) お肌のトーンを明るくランクアップ
・ギガホワイト(美白)  透明感のあるお肌へ

さらにいえば、お肌の負担になる成分は一切使用していないので安心して使えます。

不使用成分は以下の通りです。

・石油系合成界面活性剤
・防腐剤(パラベン)
・合成着色料
・合成香料
・鉱物油

他の美容成分にはドクターリセラの「こだわりの水」が使われています。

美容クリームだけではなく化粧品の主成分は「水」で出来ています。

注目なのはスーパーホワイトEXのほとんどを占めるその「水」なのですが、ただの水ではありません。
沖縄の海から汲み上げた海洋深層水(水深約1400m)とミネラル分を豊富に含んだ少し浅めの(水深約600m)やんばるの名水を絶妙な割合で混ぜ合わせた特別な水なのです。

そしてその水は人の体内のミネラルバランスに似ていて、安定しています。

ドクターリセラではその特別な水を「美容水αGri-x」と命名し、スーパーホワイトEXを添加物不使用で作っています。

「美容水αGri-x」を配合した美容クリームを試してみる⇒★話題の美白美容液★ドクターリセラ<スーパーホワイト>

スーパーホワイトEXの口コミは

良い口コミ

32歳女性
スーパーホワイトEXスタートセットを使ったら、肌に透明感が出て明るさを感じたので定期にて購入しました。
スタートセットと定期を合わせて使い始めて一ヶ月ほど経ちましたが、最初の二週間で肌の色が明るくなり、夫からも白くなったねと言われました。さらに二週間経って、元々のシミがくっきり浮かび上がってきました。使い始める前よりシミの輪郭が目立って見えるのは、肌色が明るく変わったから?と思い担当のエステティシャンの方に相談しました。
これは、肌のターンオーバーが正常に行われているためで、シミを押し出す働きをしているのだそう。
使いはじめてから約一ヶ月と短いですが、くすみは前ほど気にならなくなり、肌は明るくなっているから、シミにも効果がありそうな気がしてこれからが楽しみです。
このまま使い続けますよ。
40歳女性
昨年から使い始めて5本目を使っています。
実はこんなに長く使い続けた美白美容液はこれが最初です。
そばかすは綺麗になくなり、薄いシミの形に変化が現れました。
リフトアップ効果もあり私的には大好きな美容液です。
スキンケアラインを変えたとしてもこの美容液だけは使い続けます。
30歳女性
私が通っているエステサロンで勧められて使い始めました。
これまで何本もリピートしているので手持ちがないと不安になります。
様々な美白美容液を試してきましたが、最終的にスーパーホワイトEXになりました。
肌もトーンが明るくなって、シミもうすくなりました。
これからもずっと使い続けたいです。
41歳女性
こちらは私の大好きな美容液です。
これまで何十回となく他社のトライアルを使用しては自分に合うのものが探せませんでした。●ーグレン、アンプ●ールよりも私にはスーパーホワイトEXが一番合います。効果は人それぞれだと思いますが、私の場合数日で確実に違いがでました。
洗顔後、顔が明るくなり、くすみも取れてツルツルになりおでこがつやつやになりました!
今までは目の周りくすみが気になり、すっぴんが大嫌いでしたが、これを使うようにしてからは、休みの日は完全すっぴんで出かけてます。
多少量はぜいたくに使いながら、手入れを怠らないでやると効果が出るんだなーと実感できました。
金額は決して安くはないですが、定期購入だと商品券が発行され、
年間だとかなりお得に購入出来ると思います。
分からないことや気になることはオペレーターへ連絡すると、丁寧に答えてくれ
安心して使えます。

悪い口コミ

40歳女性
たまたまポイントの残りで買ったのですが、お金を出して購入しないと思います。
ホワイトだから美白を期待したのですが効果は薄かったです。
HAKUのほうが効果ありました~ エステサロン専用販売なのでしょうかね?
口コミが良すぎて驚きですが、残念ながら私には合いませんでした。
29歳女性
友人に美白効果すごいよ!と勧められて、1か月間使いましたが、効果は感じませんでした。
1万円出しても効果が見えないのは残念です。特に肌のトラブルはなかったです。
だぶんリピートはしません。
27歳女性
ビタミンCやフラーレンに興味があったので早速頼んでみました。
使いましたが特にお値段に見合う効果はありませんでした。値段なりの効果を期待したのですがだめでした。
APPSも配合されているそうなのですがちょっとお値段が見合いませんでした。
同じ内容ならビューティーモールのフラーレン美容液の方が安くて効果が高いです。APPSもフラーレンも高配合を感じました。毛穴が引き締まる。

口コミのまとめ

良いクチコミ

・シミが薄くなった
・お肌に透明感が出た
・そばかすが減った
・リフトアップ効果も実感できた

悪いクチコミ

・美白効果が感じなかった
・お値段が高い

使用期間1カ月で効果が感じられなかった方もいらっしゃいましたが、添加物不使用でお肌にやさしい天然由来成分を使っているので劇的な効果は感じにくいのでは?
1か月以上使い続けることで効果が実感できるものかと思いますね!

変な話ですが、悪い口コミもキチンと?ありましたので口コミの信ぴょう性は高いと思います。良い口コミばかりだと本当なの?って逆に疑いたくなりますもんね。

化粧品の大手口コミサイトの評価は7点満点中

4.0点でした

平均より上の点数ですから悪くない評価だと思います。

スーパーホワイトEXを試してみたい方はこちらから⇒★話題の美白美容液★ドクターリセラ<スーパーホワイト>