ドクターリセラから発売された「透輝美(とうきのび)」は多くのタレントも愛用している美容液として話題になっています。

トライアルキットもお手頃価格で販売されていますので、

あらかじめ含まれている成分や口コミ、効果についてまとめてみました。

目次

透輝美にはどんな成分が含まれているの?

ドクターリセラの透輝美は安全な成分で作られています。

中でも注目は透輝美の約9割を占める基材に「美容水αGri-x」

使用している点です。

天然のミネラルを豊富に含んだ沖縄の海洋深層水と島根の天然温泉水を

ブレンドし、肌になじみやすく美容成分を角質層までしっかりと届けます。

美容成分はドクターリセラ独自の「透輝コンプレックス」を配合して、

お肌の透明感と輝きを引き出します。

「透輝コンプレックス」の内容は

ヒアルロン酸
エラスチン
コラーゲン
植物性プラセンタ
4種の自然由来ペプチド

「透輝美」は敏感なお肌を守るために天然の美容成分を配合しています。

ですからお肌にのせるとスーッとなじむ感覚がするんですね。

「透輝美」に含まれるすべての美容成分

「透輝美」のトライアルキットの口コミをご紹介します

30歳
トライアルセットで体験しました!
美容液はとろっとしていて
伸びもいいので10日間は使えそう?!
使ってる成分が沖縄の海洋深層水と島根温泉水
ということですから
肌への入っていきかたもグングン!
とっても潤ってるなぁと
実感できます!

クレンジング、洗顔ももちっと使い心地がいいので
一気に色々試せてお得感があります。

ネットも頑丈で長く使えそうです。

33歳
以前からとても興味があったスキンケアです。
シンプルなポーチで充実した内容でした。
それぞれのレビューです↓
★ピュアモイスチャークレンジング
ぷるぷるのジェルで、美容成分を贅沢に使用しているのがポイント。
さっぱりとした使用感でみるみるうちにメイクや皮脂が取れていきます。
しっかりとメイクが落とせて、つっぱりもなくとってもお肌に優しかったです。

★ピュアモイスチャーソープ
個人的にミルキーな香りがしました。
もったりとした、弾力のあるしっかりとした泡が作れます。
顔を包んでいくように丁寧に洗いました◎
しっとりとした使い心地でくすみに期待出来そう。
★泡立てネット
泡が簡単に作れ、とっても使いやすいです。

★透輝美
沖縄の海洋深層水、ミネラルたっぷりの島根の温泉水沢山の美容成分が凝縮しているメインの美容液。
とろみがあり、とっても潤いを残してくれます。
朝はこれ一本でOK。
夜はこの美容液+手持ちの乳液でぷるぷる肌へ。
シンプルな手順なので、使いやすい。
浸透力も抜群なので、お肌に水分が入ってくのがわかります。
続けていくと肌触りがとてもなめらかになるのを実感。

とっても豪華なトライアルセットでした。
シンプルケアがお好きな方や、エイジングケア、幅広い年齢層の女性にとてもオススメです(*^^*)

52歳
今回お試ししたのは透輝美トライアルキット
ピュアモイスチャークレンジングはトロミのある柔らかな
ジェルのようなテクスチャー
スルンと汚れを取り除いてお肌に負担を感じずしっとり
した仕上がり

ピュアモイスチャーソープも付属のネットを使うと
キメの細かい優しい泡がお肌を包んでくれます
角質汚れまで取り除いてくれているようで
スッキリ・さっぱりとしたサラサラの仕上がり
美容液の透輝美は少しトロミがあるのですが、お肌に
乗せるとサラッと軽くお水の様にスーッと伸びます

あっと言う間にお肌に吸い込まれていくんです
表面はサラッとしているのですがお肌奥が潤って
いるようで奥からの押し上げる様なハリ感
キメも細かく整ってくれています

ベタつきが無いから朝のメイクに響かないし、
モッチリしているからファンデのノリもいいみたい

軽い使用感なので扱いやすいのもいいですね♪

42歳
沖縄の海洋深層水と島根の温泉水をベースに、プラセンタや
コラーゲンといった美容成分を配合したスキンケアです。

クレンジング➡洗顔➡美容液のステップでスキンケア完了です。

個別に感じた点は色々ありますが、ソープのコスパと、肌が弱っている部分には
美容液を更に足したという点で、コスパ面でどうなのかな?と感じました。

肌の調子は崩れなかったのでその点は良かったと思いますし、
シンプルな工程で時短にもつながるという点は評価できると思います。

44歳
透輝美・美容液はみずみずしく、少しとろみのあるテクスチャー。
手のひらにとり、両手を合わせて温めてからハンドプレスして使うと、
美容成分が、より一層、すーっと、うるっ。肌本来のうるおいをサポート、
キレイになる力を引き出し、透明感と輝きを放つ強さを目指す美容液。
使いはじめの初日から「あっ、うるおい」
自分の肌に「もっと、もっと」期待大です。

56歳
昨年末から、疲労の多い、・・・またストレスの中の生活だった為

お肌がカサカサの上しわが・・・とても気になるお肌に…・・心配です(>_<)

中にはこのようなものが入ってるの
透輝美10mL
ソープ20g
クレンジングパウチ×7枚
泡立てネット

クレンジング(夜) ~
少しとろみ感があってね、お肌にしっとり馴染むの
メイクや余分な皮脂をやさしくオフ~
サクランボ大(パウチ1袋分)を乾いた手にとり、
顔全体に手のひらでやさしくなじませてから洗います。
凸凹のある目元や小鼻は、指の腹で丁寧になじませてくださいな

しっかりメイクが落ちてるでしょ(*^-^*)いいね!!
ピュアモイスチャーソープ(朝・夜) ~20g
泡立てネットでしっかり泡立てましょう・・・

うるおいは残して、汚れだけオフ~
きめ細かい泡がこんなにしっかりたってる・・・

水分を含ませ軽く水を切った泡立てネットでソープを軽くこすり、
リンゴ1個分のきめ細かい泡を立てます。
手が肌に触れないよう、泡を転がすイメージで洗顔し、
水またはぬるま湯で洗い流します

お肌のうるおいは残っていてね、しっとりの洗いあがりがお気に入りなの(*’▽’)
透輝美(とうきのび)~10ml
これ~~一番気になっていたの~^^

ボトルも素敵ですよね・・・・スポイト式・・・
大自然の恵みに満ちた「沖縄海洋深層水」「島根の温泉水」の
豊かな水が配合されてるの
その働きは“うるおい呼び水”~って呼ばれてるようなの・・・

使い方です・・・・1円玉大を手に取り、手のひらで少し温めてから、
洗顔後の清潔な肌になじませましょう・・・
そのひと手間を加えることで、肌なじみが良くなり、
美容成分が届きやすくなるそうなの
乾燥が特に気になる部分特に、ほうれい線や目の周りは、さらに重ねづけしてくださいな
洗顔も落とし過ぎないのか、しっとりしててね,肌はつっぱらないの・・・
その後しっかりと保湿効果のある美容液でバッチリ潤いのあるお肌に・・・

最近・・・乾燥気味のお肌でしたので気になっていましたが
これつけ始めてから、しっとり感を感じるようになりました
年末あれやこれやあってお肌も乾燥していましたし、寝不足でお肌に相当ダメージがあったのですが
このセットのお陰で、お肌もいい状態に戻ってきてるの
嬉しい効果が実感できています

こんな方におススメ(*^。^*)
肌が過敏になる
肌荒れがおこりやすい
肌トラブルが増えた

27歳
7日間のトライアル品をお試ししました。

セット内容
・透輝美 10mL
・ピュアモイスチャー クレンジング ×7 (ミニパウチ)
・ピュアモイスチャー ソープ 20g (泡立てネット付き)
・ポーチ

スポイト式のボトル。
無臭、無色透明で、サラサラ、パシャっとしていますが、
天然温泉のような少々のとろみ、ぬめりも有ります。
初めは少々なじませ辛いような印象を受けますが、すぐにスッと
馴染んでいってくれます。
さっぱりとしたつけ心地で軽く、ベタつきもありません。
しっとりというよりもすべすべとした感じで、その後のスキンケア品も
入っていきやすかったです。

セット品、どれも無臭で、非常に優しいつけ心地でしたので、香りのある
コスメが苦手という方や、敏感肌の方、ベタつきが苦手な方には良さそうです。

「透輝美」のトライアルキットの口コミでは悪い口コミは見当たりませんでしたね。

実際に使った方々の効果をまとめると

使い心地は:

    • スーッとなじむ
  • 伸びが良くお肌にのせやすい

使った後は:

  • うるおいを感じる
  • お肌に水分が入っていくのがわかる
  • 肌触りがなめらかになる

「透輝美」の評価は全体的に高いですね。

トライアルキットの価格もお手頃で内容も充実していると好評でした。