リッドキララは上まぶた専用の美容ジェルです。

上まぶたのハリやたるみが気になる方に人気ですよね。

でも、その効果や使用感ってどうなんでしょうか?

評判が気になりませんか?

そこで口コミや評価、生の声を調べてみました。

目次

リッドキララの良い評判、口コミ

46歳女性
即効性を感じました!最初は半信半疑でしたが、目がパッチリします。
ずっと継続したい商品ですね。

40歳女性
使ってみてびっくりしたのが、速効性が優秀な点です。
濃厚なジェルを肌につけて少し経つと、まぶたがスッキリと
軽くなったのを感じました。
目元で人の印象はすごく変わると思うので、ある程度の年齢の方は、
こういう専門的なアイテムを使ってケアする必要があると思います。

 

32歳女性
モニターで入手しました!
片目にアイプチが必要かな?と感じるほどまぶたの状態が不安定でしたが、
これを使ったらしっかり二重が作れるようになりました。
今ではアイプチがなくても元の二重の日が多くなり安定してきています!
42歳女性
奥二重でさらに年齢に伴い重たくなってきた上まぶた。
上まぶた専用美容ジェルのリッドキララは、肌にピタッとくっついて皮膜を
作ってくれるようです。
引き締め効果で重たいまぶたを引き上げてくれているようです!
49歳女性
毎日朝晩2回使っています。
まぶたが引きあがり
目がパッチリしてきたような
感じがします。加齢に伴ってまぶたのたるみが気になっていましたが
ケアの方法を知らなかったので
半ばあきらめていましたが
良い商品に出会えてうれしいです。

 

46歳女性
プッシュタイプのとっても爽やかな容器のデザインもいいですね♪軽くジェルを伸ばしただけで、ピンっとハリがでるような塗り心地はすばらしい!効き目が早いヒミツは三次元密着フィルムが速攻で上まぶたを引き締めて、
持ち上げてくれるからなのです。継続が大事ですね!
ずっと使い続けていきたい美容ジェルです

 

48歳女性
まぶたが引き締まって、ピンとしたハリを感じることができる
まぶた専用の美容ジェルです。ひんやりした使い心地と、まぶたを引き上げながら丁寧に塗る事で
スッキリするのでとても良いと思います!

 

43歳女性
硬めのジェルなので、塗ってすぐはベタつきが感じられます。
このベタつきは美容成分が濃厚だからみたいで、
ベタつきが感じなくなるまでしっかりと馴染ませて美容成分を浸透させます。
ベタつきが感じなくなるまでそんなに時間はいらないので
朝のバタバタしている時でも、それほど困ることはありません。
ジェルを塗ったあとのまぶたは、ピンとしたハリを感じる事ができ、
たるみにも効果を実感できています。
そのハリ感は半日くらいかなぁ。。。実感できてるのは
まだ使い始めて日が浅いので、
上まぶたのたるみ解消を目指して続けていきたいと思います。

 

47歳女性
まぶたのたるみが以前より目立たなくなり、
奥二重から二重に改善された感じがします。欠かさず朝晩2回ケアすれば、もっと効果を実感できるのかもしれませんが、
夜のみのケアでも毎日行うことで効果は実感できています。

 

27歳女性
良い口コミが多くあって気になっていたんです。塗ってすぐに引き締めを実感でき、
きちんとケアを続ける事で土台を引き上げる
継続性の両方でアプローチしてくれます。

 

33歳女性
片手でまぶたを引き上げながら指で馴染ませてジェルを塗ると、ピンっと
まぶたが引き上げられる感じがして速効性を実感ました(^_-)毎日朝晩2回ケアしていますが、徐々に目元がスッキリしてきたようです!これからも継続して若々しい目元をキープしていきたいです(^o^)

 

52歳女性
塗った直後はちょっとベタベタしますが、しばらくするとベタつきは消えていきます。皮膜が張って上まぶたにハリを感じますよ!引き上げという感じです。
しっとり保湿されている感じもします!鏡をのぞくと、まぶたが垂れてきている私ですが、目元に若干スッキリ感
が出ているようです!
1本使い終わった後の変化が楽しみです!

 

残念な評判、口コミ

41歳女性
若い頃に比べると、最近まぶたのたるみで
二重のはばが狭くなったようです。
改善したいと思い使ってみましたが
全くだめでした。図解の説明書通りにケアしたり、他の使用者のやり方やコツを
調べてみたりしましたが、残念ですがなんの効果も感じられません。
57歳女性
二重まぶたの皮膚がたるんできて、二重の折れ込みが浅くなり、
なんとかしたいと思い購入しました。
買ってから半年くらい経ったかな。この商品はおそらく、まぶたに膜をつくってハリを出す感じですかね。
ただ、乾くのが遅いし、べたつきが残るので、二重の折れ込みがべたつきの影響か
へんな位置についちゃって、3回ほどで使うのを止めちゃいました。
48歳女性
2本使ってみましたが、効果はなかったです。
ジェルを塗ると、ツッパリ感はでますが
これは、引っ張られるという感じではなく、ノリを付けた感じと似ています。
ノリを塗っただけでは、やはり何の効果も感じません。
使い心地は、普通ですかね。
アイプチか、美容整形じゃないと、
まぶたのたるみは、改善できないと思いました。
41歳女性
まぶたが二重が三重になってしまいました。信じて買ってみましたが、見事に荒れてしまいました(泣)付けた時にピリッとした感じで嫌な予感はしたのですが、翌朝赤く腫れてしまいました。少し残ったジェルをほうれい線に付けたら同じく荒れたので、
原因は確実にコチラ…。残念です。。。
サンプルがあったらよかったのに…
突然の現品からだと合わない時に本当に損!!
52歳女性
加齢によるたるみだと思いますが、両眼とも二重まぶただったのに、
左だけ一重になってしまったのが約一年前でした。
半年くらい前には右目も一重になったり二重になったりを
繰り返していました。なんとか元の二重に改善、それができなくても目を少しパッチリ
させたいと思って、口コミでも評判の良いリッドキララを
購入してみました。2本使いましたが、メーカーの説明にある「即効の実感」と
「継続の実感」は、私にはどちらも全く感じられず両眼一重のままです。使い方もメーカーの動画も参考にして使ったつもりなのに、
見た目はおろか、ハリ感といった微妙な変化も体感できず。ほかの口コミが良いのにワタシだけ効かないのかなぁ・・・と
残念に感じています。
万人に効く商品なんてないとは思うのですが、とにかく残念です。
41歳女性
使い始めは特に違和感はなかったのですが、目に少し入ってしまったのかな…
少しずつかゆみがでてきました。でもきっと大丈夫と思い使いつづけたところ、4日目朝起きてみると…
化粧してないのに、目の上にあざみたいなのができて…即使うのを止めました。アレルギーもなく、この化粧品以外なにも変えてない。
まぶたに使うものはパッチテスト必要かな、、勉強になりました!

やはり残念な評判、口コミもありますね。

効果が感じられなかった、肌に合わなかった、サンプルがあればいいのに

などの口コミがありました。

リッドキララは全額返金保証が付いていますので、万が一効果がなかったり、

肌に合わなかったりした場合、申請すれば全額戻ってきます。

裏を返せばメーカーはそれだけ自信があるということですね。

リッドキララの評価はどう?

化粧品大手口コミサイトのアットコスメの評価

リッドキララ:5.2点(7点満点中)

これは決して悪くない点数ですね!

加齢によるまぶたのたるみに悩んでいる方だけでなく、

めをパッチリさせたいと20代の方も多く使われているようです。

実際使われた方の感想は

  • 目がパッチリした
  • まぶたにハリが出てきた
  • 目元がスッキリした
  • 即効性がある

など、効果を実感されている方が多数いらっしゃいますね!

まぶたにはまぶた専用の美容ジェルがいいみたいですね⇒上まぶたの深い悩みには『リッドキララ』