【どっち?】AGESTステムクリーム「効果なし」は嘘なの?本当なの?

こんにちは!アラフォー美容オタクのLYです。

AGESTステムクリームは芸能人やモデルが愛用している事でも話題になっています。

その効果はSNSや口コミでも評判なんですが、一部のウワサでは「効果なし」なんて言われているみたい。

何がほんとか分からないので、生の声を集めてみました。

実感できる効果もまとめてみたのでご覧ください。

AGESTステムクリームの生の声

・AGESTステムクリームを使ってから、肌が明るくなり、くすみが取れた感じがします。

・AGESTを使って乾燥した部屋で一日過ごした後、化粧取っても目の下の小じわやほうれい線も気になりませんでした。

・AGESTを1ヶ月ほど使ったら、シミが薄くなっていることを実感しました。

・AGESTを使い始めて1か月ほどですが、お肌にモチモチ感が戻ってきました。

という良い感想が多いです。

中には「AGESTステムクリームの効果なし、口コミは嘘なんじゃない?!」とコメントを残す人もいますが、そういう人は大概きちんとした使い方ができていなかったり、使用期間が短かったりすることが多いんです。

ほとんどの美肌クリーム等に当てはまりますが、使い始めてすぐに効果を実感できるものってほとんどありませんよね。

このAGESTステムクリームも例外ではなく、効果を実感できるまで少なくとも1ヶ月は使いたいところです。

AGESTステムクリームは「効能評価試験済み」なので、その効果は証明済みです。
ですから「効果なし」ということはなく、安心して使える美容クリームだと言えるでしょう。

効能評価試験済みのAGESTステムクリームを詳しく見てみる↓↓↓


AGESTステムクリームを使うことによって実感できることは?

・美肌効果
美肌有効成分のトラネキサム酸が、お肌の中でシミの原因になるメラニンができるのをブロックしてくれるので、美肌効果が期待できます。

・シミ、ソバカスを防ぐ効果
甘草根由来の薬用成分グリチルレチン酸ステアリルが、お肌のターンオーバーを整えてメラニンができるのを抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。

・ハリを取り戻す効果

・保湿効果

・乾燥による小じわへの効果

AGESTはお肌のトラブルや年齢肌のもとは幹細胞の減少にあることに着目し、ターンオーバーのサイクルを整えながら美白を加速させる美容成分を配合しました。

だから美白効果を実感しやすいんですね。

美白、美肌の追求は尽きることはないですもん。

お肌のシミ・シワに悩み始めた時がAGESTステムクリームの始め時かもしれません。

お肌の美白効果が実感できるとキラメクミライが見えてくることでしょう。

それがAGESTステムクリームの本当の効果なのかもしれませんね。

年齢肌の悩みから解放されたい方はこちら↓↓↓