オデコディープパッチは男女、年齢を問わず使いことができます。

年齢を感じさせるおでこの横線が気になる40代の女性を中心に

とても人気の商品となっていますね。

今回はおでこの深い溝が気になる40代女性のオデコディープパッチの

評判や口コミで商品の効果を探ってみます。

目次

オデコディープパッチの良い評判や口コミ

49歳女性
おでこのしわは20代から悩み続けて現在アラフィフ。もう間に合わないかも
しれないけどと思い使ってみました。

「刺す化粧品」って結構今話題ですよね。痛いとか気になさる方もいらっしゃるかも
しれませんが針と言っても肌に必要なアプローチ成分を少しとがらせているだけで
心地よい刺激といったほうがいいかもしれません。

貼るときにコツがあって額のしわを伸ばして貼ります。
折れぐせが長年ついている私のしわは数日間では対応しきれません。
でも週に2回定期的にしてきたら表情筋にも差がでてくるらしいです。
使わない日は額や頭皮をやわらかくほぐすことで使うときに
より浸透がいいらしいので努めてみようと思います。

微細な形で肌の角質層に浸透していきます。夜貼って朝起きたらテープは
しっとりしなやかになっていて見た目にも体感されます。

私はこの適度が好きなので続けてみたいと思います。

45歳女性
おでこのしわが一番私の中での悩みなんですが、そのオデコがケアできる
専用の商品があるっていうのでさっそく使ってみました。
さす化粧品ということで、痛いのかな?と思ったのですが、痛みは全然なかったです。
ヒアルロン酸やEGF、レチノールなどが配合されていて、寝るときに、貼って寝るだけでオッケー!!
5時間はつけてないといけないので、やはり寝るときが一番です。
しかも、寝ている最中もしっかりとくっついています。
簡単にオデコのケアができちゃうなんてうれしい!

47歳女性
少しチクチクっとしますが、私は痛気持ちよい感覚。
時間をかけてゆっくり浸透していくので、少なくとも5時間は貼ったままの状態にします。
寝ている間にお手入れできるので、とっても楽ですね。週に2回の使用がいいそうです。
起床時、優しくパッチをはがします。
目元やほうれい線用のニードルパッチはよく見かけるようになりましたが、おでこ用は
見たことがなかったです。
おでこのシワに悩む人には待ってました!のアイテムだと思います。
私はおでこの細かい横シワが気になっているのですが、使い続けることで、
おでこがふっくらしてきてファンデーションがシワに入り込まなくなったことで効果を実感しています。

44歳女性
おでこに貼って寝るだけという簡単さ!!
目元は少しチクチクする感じがしましたが、
おでこは、チクチク感を感じませんでした。

寝相が悪いので、寝ている間に取れてしまうのではないかと心配でしたが、
一度も取れたことはありません。

おでこって意外とと乾燥しているんですね!
翌朝シートをはがすと、しっとりとしたおでこになっています(^∇^)
乾燥による小じわが目立ちにくくなりました。

効果を実感できそうなので、続けていこうと思っています(*^^*)

41歳女性
北海道の北の快適工房さんから念願のおでこ用パッチが出ました。
オデコディープパッチです。
片面がトゲトゲになっている刺す化粧品。
目元用はちょこちょこ使いますが、オデコ用は初体験でした。
オデコ用は全然痛くない!
オデコは鈍いのかな。チクリとも感じませんでした。
約5時間かけてゆっくり溶けて浸透するので朝までくっつけておきます。
いい物だけしか作らない北の快適工房さんは、オデコの味方。
おでこが広めの方にはオススメです!
おでこシワが気になりはじめたら早めにおでこケアをはじめましょう。

オデコディープパッチはヒアルロン酸を主成分とした極細の針が

並んだパッチをおでこに貼って、美容成分を直接角質層に浸透させる

刺す化粧品です。

ですからパッチを貼るときにチクチクする感じがしますが、

それが痛気持ちいい、効果が出そう、といった感想になっています。

おでこに関しては痛みを感じない人もいるようです。

オデコディープパッチの良くない評判や口コミ

全然効果が出ない
オデコディープパッチを使用して、もう8回目なんですけど!
試用期間1ヶ月が経過しているのに、全然効果が出ないじゃないですか!
たしかに、成分のおかげなのか保湿されてる感じはするんですけどね。
でも、これって他の商品でも一緒なんじゃないんですかね?
私が欲しいのは、このおでこの溝をどうにかしてくれることなんですよ。
続けようと思いましたが、効果が薄いのでやめました。

本当に効果が出るの?
オデコディープパッチは口コミが良かったので購入しました。
1か月約5千円ですが、おでこがケアできるならと思い決心したんです。
もう2週間が経過してるんですけど、これっていつ効果が出てくるんですかね?
針がついている化粧品は初めてなんですけど、あまり効果が出てる感じもしないんですよね・・・。
それに私の寝相が悪いのかたまに外れているときもあって・・・。
全部使用しても効果が出ないならやめようと思います。

なかなか効果が表れない人もいますね。

効果には個人差がありますから仕方のないところでしょうか。

アットコスメの評価

総合評価は7点満点で5.7点

これは評価としては高いですね!

効果がなかったという口コミがあるのも事実ですが、多くの口コミに

貼った後、額がふっくらした、しっとりしたという感想がありました。

北の快適工房の開発ルールはシンプルに

「びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しないこと」

というルールがあるほどです。

多くのユーザーが効果を実感できているのは、こういった姿勢が

あるからなんでしょうね。

おでこの横線何とかしたい方はこちらから⇒『オデコディープパッチ』