【どっちなの?】ナチュールC「効果なし」は嘘?本当?美白にはどうなの?

こんにちは!美容オタクのLYです。

ビタミンC美容液で人気ランキングNo.1を獲得したナチュールC(natu-re C)

このナチュールCは「効果なし」という噂があるようです。気になりますよねぇ!

・ナチュールCはホントに効果がないの?

・ナチュールCを使った人の生の声が知りたい

・ナチュールCの美白効果はどれだけ実感できるの?

そんな方に向けてこの記事を書いています。

 

ナチュールCを使った人の実感

・肌のトーンが明るくなってきた。(明るさを取り戻せた)

・肌の保湿用として使用している。乾燥肌が改善された感じ

・肌のたるみやシミを改善する効果が感じられた

・肌トラブルの改善の後押しをしてくれている

・敏感肌の私でも使うことができた

という効果を実感できたコメントが多く見られました。

中には「ナチュールC効果なし」とコメントを残す人もいますが、そういう人は効果が実感できるまで使っていない人がほとんどなのです。

ほとんどの美容液に言えることですが、使い始めて1~2週間くらいで効果を実感できる美容液ってほとんどありませんよね。

このナチュールCも例外ではなく、やはり効果を実感できるまで1~2ヶ月は使いたいところです。

次のようなお肌の悩みをお持ちの方は、ナチュールCが解決の後押しをしてくれるかも…

・お肌のくすみが気になる

・最近毛穴が目立つようになってきた

・シワやたるみが気になるが同対策使用か悩んでいる

お肌の悩みは人ぞれぞれ。

ナチュールCにはこれらの悩みを解消してくれるピュアビタミンCが配合されていて、独自のレイヤーボール構造で、壊れやすいビタミンCをお肌の奥まで届けるのです。

お肌に悩み始めたらナチュールCを使いはじめる良いタイミングかもしれませんね!

いつものスキンケアにナチュールCのひと手間。

使い始めはトロっとしたオイルのようなテクスチャー

馴染ませていくとサラッとした感じに変化します。

この変化がお肌に浸透していく感じで好評のようです。



美白にはどうなの?実感できるの?

ナチュールCに配合されているピュアビタミンCはシミやくすみの元のメラニンに働きかけて、紫外線からお肌を守ります。

色素沈着による黒ずみも緩和して美白が期待できるはず・・・

なのですが、美白効果を期待して使った人によると、正直気休め程度で終わってしまったとのコメントがありました。

肌のトーンは若干明るくなった気もするけれど、しっかりと美白効果を感じたい人には、他の美白専用アイテムを使ってケアした方が現実的との内容でした。

美白効果を期待する人にとっては貴重なコメントでしたね。

まとめ

美白効果以外の実感力については圧倒的に良いコメントが多かったです。

金額も決して安くはない商品ですから、配合されている美容成分もこだわって作られています。

こだわりのナチュールCはトライアル定期コースから申し込めば初回は75%オフで購入することができますよ!

こだわりのナチュールCを詳しく知りたい方はコチラから↓↓↓