こんにちは!アラフォー美容オタクのLYです。

今回は肌修正美容液で話題のフォトショップリフティングセラム。

どこで買えるの?

最安値はどこ?

と思っている方に向けて記事を書いています。

 

ドラッグストアやディスカウントストアなどの店頭・店舗で買えるの?

スキンケア商品や化粧品の購入先として真っ先に浮かぶのはドラッグストアやディスカウントストアではないでしょうか?

ドラッグストアで思い浮かぶのは、

マツキヨ
ツルハドラッグ
ウェルシア薬局
セイムス
サンドラッグ
スギ薬局

有名どころはこのくらいでしょうか?

確認しましたが、全国展開しているドラッグストアいずれの店頭・店舗でも取り扱いはありません。

ディスカウントストアやその他店頭ではどうでしょうか?

ドン・キホーテ
ロフト
東急ハンズ

こちらもいずれの店頭、店舗でも取り扱いはありませんでした。

結論は、フォトショップリフティングセラムを購入できるのは通信販売のみということですね。

フォトショップリフティングセラムを詳しく見てみる↓↓↓


フォトショップリフティングセラムを販売している通販サイトは?

大手通販サイト3社での取り扱いはどうでしょう?

Amazon:\4,900 通常送料無料

楽天市場:取り扱いはありませんでした

ヤフーショッピング:取り扱いはありませんでした

大手通販サイトでフォトショップリフティングセラムを取り扱っている(販売している)ところはAmazonだけでした。価格は通常価格(定価)での販売です。

残念ながら楽天市場とヤフーショッピングは取り扱い自体ありませんでしたね。
(2020年3月28日現在)

公式サイトで購入できる?

公式サイト:¥999+送料\350(お試し定期モニターコースで初回のみ)

公式サイトの価格は初回のみ通常価格から80%オフで購入できます。さらに2回目以降も下記の通りお得に購入できます。

大手通販サイト(Amazon)と比べるとお得に購入できるこのコースですが、4回目までの受け取りを条件としています。

初めて使う方にとっては万が一肌に合わなかったり、効果に納得いかなかった場合にリスキーなコースになりそうです。

その場合はAmazonで単品での購入をおススメします。

お試し定期モニターコースを詳しく見てみる↓↓↓


フォトショップリフティングセラムはこんな方におススメ

・実年齢よりも上にみられがち。若く見られたい

・怒っているわけじゃないのに、なんか怒ってる?って言われることがある

・お肌の乾燥が気になる

・最近顔の小ジワが増えてきて鏡を見るのが憂鬱

・ついついメイクを厚塗りにしてしまう

フォトショップリフティングセラムはお肌を修正したいところを素早く手直しできる即効性とじっくりお肌を完全へと導く持続性、その両方を兼ね備えた贅沢なスキンケア商品です。

キャッチコピーは「肌修正美容液」と謳っています。

欲張りな効果を併せ持つフォトショップリフティングセラムは、手元に1本は常備したい美容液だと私は思います。

フォトショップリフティングセラムを常備してみる↓↓↓