北の快適工房から発売されている話題のヒアロディープパッチ。

週に一度貼るだけで簡単にシワやたるみをケアできるとあって

一時は品切れになるほどの人気の商品です。

楽天、アマゾン、ヤフーショッピング等でも取り扱っているようですが

最安値で購入できるのはどこでしょうか?

目次

各通販サイトの販売価格は?最安値はどこ?

・楽天 4,864円 +送料199円

・アマゾン 5,060円 通常配送無料

・ヤフーショッピング 6,860 円 地域により送料発生する場合あり

・北の快適工房 4,378円 (お試し定期コース)

いずれも約1ヵ月分(2枚入り×4袋) 税込み価格(2020年2月18日現在)

 

これを見る限りメーカーで販売元の北の快適工房の

公式サイトから購入するのが一番お得に購入できます。

最安値は北の快適工房の公式サイト

最安値は北の快適工房の公式サイトです。

さらに万が一実感できなかった場合、商品を使い切っても

代金全額返金保証が付いていますから安心して購入できます。

お試しで使ってみたい方におススメです。

コースによってはさらにお得に購入することもできます。

なお、全額返金保証には申請が必要ですので詳しくは

こちらから確認してくださいね⇒全額返金保証制度についてのご案内

 

品切れするほど人気だったのは本当?

ヒアロディープパッチは一時4万人に3か月も

納品を待たせてしまうほどの人気の商品なのです。

公式サイトでもアナウンスされていました。

現在は納期待ちは解消されているようですが、いつ

納期待ちが発生するか分かりません。

試してみたい方はお早めに申し込んだほうが良さそうです⇒目周りの小じわに『ヒアロディープパッチ』