SNSなどで話題となっているヒアロディープパッチ。

発売当初は生産が追いつかず、一時は4万人が納期待ちを

していたほど人気の商品です。

現在は納期待ちも解消され、スムーズに納品されているようです。

そんなに人気のあるヒアロディープパッチですが、ネット上で

効果がなかったなどの声があるようです。

本当のところはどうなのか、調べてみました。

目次

ヒアロディープパッチは効果がないの?

本当のところはどうなのか、口コミや評判を調べてみました。

良い口コミ

51歳女性

以前から気になっていたこちらのアイテム、御縁あってお試しさせていただきました。

仕様前に気になっていたのは

●痛くて眠れないのでは?
●起床したら剥がれているのでは?

はい、どちらも杞憂に終わりました。
目元と口元と、一気に両方試してみた結果です(笑)

熟睡しましたし、朝までちゃんとあるべき所に張り付いていました。
これは、究極のながら美容ですね。

剥がしてみると、貼り付ける前には存在した小さな突起物達は全て消え去っており、
それが全てが自分の皮膚内に吸収されたのかと思うとやや感動。
剥がした箇所は、ピンとハリがあるような。
継続して使用してみたいです。

29歳女性

美容成分でできたマイクロニードルがびっしり!
年齢サインなどを効果的にケアしてくれる新感覚のスペシャルケア★

いつものスキンケアが馴染むまで数分待ってから、
目元や口元の気になるところに貼って寝ればok^^

ミケンディープパッチも使ってますが、そちらより
皮膚が薄い部分だからか、パッチをおさえるときに
少しチクチクとします。

耐えがたい痛みではないし、ちゃんと肌(角質層)に届いてる
感じがして新感覚!私はハマりました◎

肌の表面に塗る普通のスキンケアより効果が高そうなので期待♪♪

ミケンディ-プパッチはヒアロディープパッチの眉間用ですね!
気になる方はこちら⇒『ミケンディープパッチ』

42歳女性

二ヶ月ぐらい待ってようやく届きました。
ほうれい線が気になるので、口もとに貼っています。
使用心地は、乳液などが少しでも残ってると剥がれやすいですが、
少しチクチクするぐらいで心地よいです。

早く結果を出したいので3日に一回使用して、ひと月経ちました。
結果は、あまり変わりません。朝、剥がした後は何となくほうれい線
の線が消えてる感じですが、しばらくすると元どうりに。

私のほうれい線は、多分たるみからきているので、シワだけケアしても
効果がないと思いました。
なので、定期契約していましたがもう解約して、たるみのケアを
重点的にしようと思います。

私は特に目もとのしおれてしまったような小じわが気になるので、
目もとに使っていました。「針」というと、イメージ的には痛そうだなぁ…
なんて思っていましたが、実際に貼り付けてみると多少チクチクはする
もののそんなに痛いという程ではなく、時間の経過とともに感覚がなくなります。

目元の小じわやしおれた感じが飛んでピンとハリのある目もとに
してくれるような感じがします。また目もとがしっかりとしていると
お化粧水のノリも綺麗にのってくれる気がします。

ほうれい線や目元の小じわが気になる方に、1週間に一度のスペシャルケア
としてもってこいなアイテムなのではないかと思います★

悪い口コミ

65歳女性

全然効果なしです。期待したのに残念。
皆さんも後悔しないように口コミしました。

29歳女性

20代後半です。ほうれい線につかいました。
よくなるところか使うたんびにほうれい線がでました。
がっがりしました。続けるといいのかな。
わかりませんが私はリピしません。

40歳女性

広告でうたっているような効果は正直ないと思います。
確かに朝起きてシートを剥がすとしっとりしていますが、
肌は呼吸しているのでしっとりはあたりまえだと思います。
それよりも貼った時にチクチクするので肌に刺激が強すぎるのでは?
と感じました。
残念ながらシワやほうれい線の改善は見られませんでした。
2袋を2ヶ月かけて使用した感想です。
ただ、商品の発想はおもしろいと思うので改善に期待します。

いろいろな所から口コミを集めてみました。

こういう商品は人によって効果が実感できる人とできない人が

分かれます。

 

大手化粧品口コミサイトのアットコスメの口コミ評価は

7点満点中5.1点です

評価は決して低いものではありませんでした。

 

ヒアロディープパッチを公式サイトの「お試し定期コース」で

購入すると全額返金保証が付いてきます。

万が一効果を実感出来ない、肌に合わない場合など返金申請すれば

全額戻ってきますから安心です。

リスクなしの「お試し定期コース」はこちらから『ヒアロディープパッチ』