ドクターリセラ「透輝の滴(とうきのしずく)」の使い方は簡単過ぎて物足りない?

自分の顔を鏡で見てぎょっとしたことないですか?

いつの間にかできた小じわやたるみ。

毎日ケアしているつもりでも気づかないうちに年齢を重ねることによるお肌の変化していることってありますよね。

そうなる前にケアしておけばよかった~、ハァ~ってなりがちですが、大丈夫です!

そんな方にもドクターリセラの「透輝の滴」はおススメです。今からでも遅くはありません。

今回は透輝の滴の使い方を説明します。

これから使ってみようかなという方のために、その効果もあわせてまとめてみました。

ドクターリセラ「透輝の滴」の使い方は簡単過ぎて物足りない?!

透輝の滴は基本的に朝と夜お肌のケアするときに使います。1日2回ですね!

朝は洗顔した後に「透輝の滴」を2~3滴程度手に取りお肌になじませ、続いて化粧水でお肌を整えてUV対策をしたらスキンケアは終了です。

夜はクレンジングから洗顔をしたら「透輝の滴」の出番です。そして化粧水でお肌を整えてスキンケアは完了です。

ものすごく簡単ですね!ほんとにこれでいいの?って思うくらいです。
メーカーによると、もし物足りないと感じる時は乳液を使うと良いそうです。
そう感じる方は使ってみてくださいね!

ちなみに「透輝の滴」の開封後は冷蔵庫保管が推奨されています。
出来るだけ冷蔵庫で保管しましょう!

簡単に年齢肌をケアしたい方はこちらから⇒エイジングケア【透輝の滴】

実際の効果はどうなの?SNSに寄せられた生の声をご紹介

口コミサイトに寄せられた評判をまとめた記事はこちらからどうぞ⇒ドクターリセラ「透輝の滴」の口コミは嘘なの?真実の効果を徹底調査!

SNSでも話題の「透輝の滴」試してみたい方はこちらから↓↓↓