ヒアロディープパッチは「刺す化粧品」として北の快適工房から

発売された新しい美容パッチです。

美容成分はヒアルロン酸を主成分としているのですが、

気になるのが使っても大丈夫なの?ということですよね。

そこで「肌に合わない」など気になることが報告されているのか

調べてみました。

ヒアロディープパッチが「肌に合わない」などの報告されているの?口コミは?

顔のシワやたるみの改善を促すヒアルロン酸を主成分とした

微細な針を持ち、肌の角質層に直接美容成分を届ける仕組みを

採用したヒアロディープパッチ。

微細な針(マイクロニードル)を肌に刺す、というと「痛い」

「怖い」というイメージがありますよね。

実際使用した方たちの口コミや使用感を見てみると、

「貼るときにチクチクした」「最初は違和感を感じた」が

しばらくすると違和感がなくなったという声がほとんどでした。

効果のほどはこちらをご覧ください↓↓↓

ヒアロディープパッチの40代女性の評判はどう?

ヒアロディープパッチの口コミ、ほうれい線に貼ったらどうなる?

では「肌に合わない」などの報告はあるのでしょうか

42歳女性
体調によっては赤くなったりしたので肌が弱い人は注意。効果はよくわかりません…。

49歳女性
うーん…効果がよくわかりませんでした。またこれを使った翌朝は目元がとてもむくんでしまい残念ながら解約です。アイケアは、なかなか合うものが見つからず、難しいですね。

43歳女性
ほうれい線が気になりだして購入しましたが、自分には最悪でした。貼った場所に沿って左右に湿疹が4ヶ所出来てしまい、2ヶ月経った今も治らず潰瘍のようになってしまいました。

いずれもアットコスメより

肌に合わなかったと思われる口コミをピックアップしてみました。

500件以上ある口コミから3件です。

これを3件もあるとみるか、3件しかないとみるか・・・

個人的には少ないんじゃないかと思いますよ。

お試し定期コースで購入すればもし肌に合わない場合でも

全額返金保証でリスクなしで試せるので安心です。

お試し定期コースで購入はこちらから⇒『ヒアロディープパッチ』

北の快適工房のホームページでは、敏感肌やアレルギーのある方からの

質問を受けているようですので気になる方は参照してくださいね

ヒアロディープパッチに関するよくあるお問い合わせはこちら⇒