オデコディープパッチはSNSなどで話題になっているヒアロディープパッチの姉妹品です。

ヒアロディープパッチは発売当初は人気のあまり品切れ続出で

一時期4万人が3ヶ月納期待ちをしていたほどでした。

現在は解消されているようですが・・・

姉妹品のオデコディープパッチは効果ないの?など気にされている方も

いらっしゃるようですので、実際に使用した方の口コミ、生の声をご紹介します。

保湿化粧品より手早くケアできる!

45歳女性
オデコディープパッチは「刺す化粧品シリーズ」のおでこバージョンです。
針で美容成分を気になる部分に届けますが、押し付けても痛くない針で出来ているので安心してください。
私のおでこは前髪で隠れているので、あまりおでこのしわは気にならなかったのですが、そろそろケアする年齢かなと思っていました。
週に2回、貼って寝るだけ。とっても簡単にケアすることが出来ます。
おでこのしわが気になるなら保湿化粧品よりオデコディープパッチでケアするほうが手早く簡単です。

奥まで浸透してる感じがする

39歳女性
オデコディープパッチの、針で刺すというキャッチフレーズに最初びっくりしました。
美容成分で出来た微細な針を肌に直接突き刺すことで、角質層まで直接美容成分を届けることができるケア方法です。
箱を開けると個包装になっていて透明ケースに入っています。
ケア方法はとても簡単で、おでこにパッチを貼ってそのまま就寝。
しっかりと美容成分を浸透させて翌朝はがすだけ。
早速週2回貼って寝てみたところ、翌朝はいつもよりおでこがやわらかくなった気がします。しっかり奥まで美容成分が届いている感じがします。

全く痛みはありません

41歳女性
オデコのエイジングケア が週に2回貼って寝るだけで簡単に出来てしまいます!
刺す化粧品というキャッチですが、全く痛みはありません。
針自体美容成分そのものでできていて5つのブロックに分けて配置されています。シート状なので貼りやすくて使いやすいです。
針が溶けて角質層内で美容成分が直に拡散していくので、気になる部分に深くアプローチしてくれます。

不快感はありません

23歳女性
最初はチクッとしますが痛気持良い感じなので不快感はありません。
フェイスパックみたいに起きて剥がすのを待たず貼ったまま寝れるのもありがたい?
翌朝剥がすだけなので簡単です!

小さい針のパッチはおでこに貼ってもまったく痛くありません

56歳女性
実際に試してみました。
開封したら、8枚分がしっかりと個包装の袋に入っていました。
箱の裏面には使用方法が書いてありました。どのように使うのだろうと悩むこともなく大変安心です。
個包装の袋をあけたらプラスチックのケースに実際に使用するパッチが入っていました。
プラスチックの入れ物から出してこれからまさに貼ろうとしているところです。
お風呂から出て肌を化粧水などのスキンケアで整えたところです。
オデコディープパッチを貼ってみました。
小さい針りがパッチにはついているのですが、まったくおでこに貼っても痛くありません。
私のおでこはこのパッチの2倍の広さがあるんだなと感心しました。ですが今現在は丁度このパッチの長さ分くらいにしわが集中しているのでぎりぎりセーフ状態でした。
そして一晩寝ておでこの状態を確かめました。
やはり長年のおでこのしわは、パッチを一回つけただけでは変化が見られませんでした。
週に2回を繰り返して少しずつでも薄くなったらいいなと思いました。
取り外したパッチの内側を指でなぞると針の凹凸がはじの2ブロックが感じ取れました。
おでこにつけた後にもう少ししっかりパッチを強めに押せばよかったなと思いました。
色々な反省点を持ちながら次回につなげたいなと思いました。
こちらのパッチで長い年月悩んでいたしわの改善が出来たら大変うれしいです。

 

正直少しはオデコディープパッチの効果に対するネガティブな口コミや評価もあるかと

思っていたのですが、化粧品口コミサイト大手のアットコスメを見た限り

ほとんどの口コミが高評価なんですよね。ビックリしました。

ネガティブな声に当たるかどうかですが、

・パッチはもう少し大きいほうが良かった

・コスパはあまり良くないかな

・小さく切って眉間のシワにも貼ってます(裏ワザですね)

という声がありました。

実は眉間用のパッチもあるんですけどね⇒『オデコディープパッチ』

発売されて間もない商品なのでこれからネガティブな口コミや生の声も

出てくるのかなあとも思いますが、総じて高評価です。

7点満点中5.7点(アットコスメの評価ポイント)

私はとても高い点数だと思います。。。

高評価のパッチでおでこをケアしてみる⇒『オデコディープパッチ』