北の快適工房からディープパッチシリーズで発売されているオデコディープパッチ。

なんだかネーミングかわいいですね!

目の下のたるみやほうれい線に貼るタイプのヒアロディープパッチの姉妹品ですね。

読んで字のごとくおでこ(額)用のパッチです。

ヒアロディープパッチは一時期人気のあまり4万人が3ヶ月納期待ちを

していたこともあるほどです。

人気商品の姉妹品ですから効果も期待できそうですね。

目次

オデコディープパッチはどこで購入できるの?

化粧品やケア用品を買う販売店で真っ先に浮かぶのはドラッグストアや

ディスカウントストアではないでしょうか?

ドラッグストアは?

マツキヨ
ツルハドラッグ
ウェルシア薬局
セイムス
サンドラッグ
スギ薬局

全国的に展開しているドラッグストアといえばこのあたりでしょうか。

いずれのドラッグストア、店舗での取り扱いはありません。

ディスカウントストアやその他店頭は?

ドン・キホーテ
ロフト
東急ハンズ

こちらもいずれの販売店、店舗でも取扱いはありませんでした。

結論は、オデコディープパッチは通販専用商品で、購入できるのは

ネット通販のみです。

オデコディープパッチを最安値で購入する方法は?

各大手通販サイトでの価格を調べてみました

Amazon

楽天

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングは3ヶ月分なので1か月分は5660円ですね。

 

公式サイト

 

各通販サイトで購入することも可能ですが、最安値で購入する方法は

北の快適工房の公式サイトからになりますね。

しかも、「お試し定期コース」から購入すれば「全額返金保証」が付いてきます。

内容については次で詳しく説明しますが、金銭的なリスクなしでオデコディープパッチ

を試してみることができます。ハッキリ言ってこれおススメです。

オデコディープパッチの全額返金保証とは?

オデコディープパッチの「お試し定期コース」には、「全額返金保証」がついているんです。

この保証は、最低15日商品を使ってみてもし満足いかなかったりした場合、支払った

代金を全額返してもらえるというものです。(返金時の手数料や送料は対象外です)

ただし返金のための手続は、商品を届けた日から25日以内にする必要があります。

また、「返金」なので、必ず一度全額を支払い(入金)することが前提です。

北の快適工房は東証一部上場企業ですから、その点は安心できますね。

おでこのシワ気になる方はリスクなしでお試しください⇒『オデコディープパッチ』