リフトセラム(日本ライフ)の口コミは嘘ばかりって本当なの?

注目の成分「DMAE」を配合した日本ライフのリフトセラムは、モニター満足度96%と高い評価を得ている商品です。

各部門においても一位を獲得し、口コミサイトでも高評価なんですよ。

そんなリフトセラムですが、口コミは嘘ばっかり!?というウワサがありましたので真実はどうなのか見てみました。

リフトセラム(日本ライフ)の口コミの真実は?

まずは良い口コミをまとめてみました。

43歳女性
最近一番のお気に入り美容液です。
使ってみると柔らかい感じの乳液で肌になじみが良いです。
合わせてマッサージもした方が効果は上がると聞いたので少々多めに手に取りマッサージをしています。
ほうれい線と肌の弾力感、そして目のまわりのすっきり感が付けるとつけないでは違う気がします。
それとむくみにも効果があるような気がします。
使い続けると顔全体がしゅっとした感じで、気持ちも上向きになる気がします。
毎日丁寧につけようと思える美容液で私の評価は高いです。
これからも使い続けたいと思う美容液ですね。
37歳女性
ハリによいとされるDMAEという成分が配合されている美容液です。
30代になってからハがリ不足しているなあと感じているので、エイジングケアがきちんとできて嬉しいです。
紫色の容器がとてもきれいですね。ポンプ式なので美容液が出しやすくて助かります。
リフト効果がありリンパの流れを意識して広げるようにするとより気持ちがいいです。
保湿力もありお肌のしっとり感が続くのも嬉しい点です。
乾燥肌の方にもこのリフトセラムはおすすめのエイジングケア美容液です。
33歳女性
手のひらに2~3回プッシュして、マッサージします。この時は顔の筋肉やフェイスラインを優しくほぐすように軽くするのがポイント。
ホルモンバランスを整えるダマスクローズの香りが個人的にとっても良くって癒されます。
ハリ・お肌の弾力はとてもよく感じていて、毎日鏡を見るのが楽しくなります。
引き続きリフトセラムを使ってリフトアップを期待します。
47歳女性
リフトセラムをなじませると、肌はみずみずしくなっていました。
また、べたつき感がないので使い心地は快適です。
しばらく使い続けた印象ですが、フェイスラインが引き締められたような気がします。
ハリも出てたような感じで、嬉しい気持ちでいっぱいです。
肌と気持ちが両方上向きになった気がします。

化粧品に関する大手口コミサイトのアットコスメの寄せられた評価の平均は

5.5点

でした。7点満点中で5.5点ですから評価は高いと思います。

使い続けることで、フェイスラインがスッキリして、肌全体にハリが出てくる効果が期待できるようですね!

 

次は悪い口コミを見てみましょう。

36歳女性
ボトルが安っぽく見えるのが残念です。
でも作りはきちんとしていて開け閉めしやすいので、使い勝手はよかったです。
リフトセラムはサラッとしていて、みずみずしく伸びます。
浸透すると肌がジワっと温かくなるのを感じました。
でもちょっとだけピリピリする感じが・・・!
活性酸素を除去する「αリボ酸」が高配合で入ってる影響のようで品質には問題ないとのこと。
確かに肌荒れすることはありませんでしたが、ピリピリ感覚は肌荒れする時の感覚にそっくりでちょっとトラウマ。

リフトセラム口コミ評価と感想

リフトセラムは希少成分が高い割合で配合されていて、今までにないほどの実感力を感じる方が多いようです。

特にアラフォー前後の方々の多くが気になり始める、フェイスラインや目元周辺のぼやけた感じをシュッと引き締め、若い頃のようなハリのある感じをよみがえさせてくれるようです。

ダマスクローズアロマも華やかな印象を与えてくれつつ、リラックス効果もあると人気があります。
反対に今まで無香のケア商品を使ってきた人は、ちょっと戸惑いを感じた方もいるようです。

またお肌の敏感な方はリフトセラムに高配合されているαリポ酸に、ほんの少しだけピリピリ感を感じることがあるようですが、ほとんどの方は問題ないようです。

口コミは嘘ばかりというウワサがありましたが、これだけたくさんの口コミがあり中には残念な口コミもあることから考えると、口コミの信ぴょう性は高いといえるのではないでしょうか。
良い口コミだけでは「ホントなの?」って疑いたくなりますもんね!

ハリのある上向きの毎日を体感したい方はこちらから⇒【口コミで高評価!】シャープなフェイスラインへ DMAE配合「リフト美容液」