【即効性はある?】リッドキララの口コミ情報!効果はどう?生の声をご紹介!

リッドキララは上まぶた専用の美容ジェルです。

目の周りのくぼみやしわ、目元の「だるーん」にお悩みの方向けに開発された商品です。

この記事は

・リッドキララの口コミが気になる~

・リッドキララは本当に効果を実感できるの?

・年齢別でリッドキララの実感力に違いがあるの?

など、口コミが気になる方や実感力について知りたい方に向けて書いています。

リッドキララはまぶたに特化した美容ジェル

「リッドキララ」を聞いたことがありますか?

このリッドキララって東証一部上場企業の「北の達人コーポレーション」が開発し、「北の快適工房」が販売している、まぶた専用引き締め成分を配合した美容ジェルなのです。

目元のハリを何とかしたい、即効性を感じてみたい方におススメの美容ジェルです。



リッドキララって本当に実感できるの?口コミを徹底調査

こういう美容商品って使ってみるまで分からないことってありますよね!
そこで役に立つのが既に使っている方たちの口コミや評判です。

良い口コミばかりでは信ぴょう性に欠けますので残念な口コミもあわせて調べてみました。

購入する際の参考にしていただければと思います。

先ずは良い口コミから

目元が若々しい感じに!

年を追うごとにまぶたのハリがなくなって「だるーん」としてきたのが悩みでした。

別に疲れていないのに「疲れた顔してるね」って言われることがありショックを受けました。

これは何とかしなくてはと思いリッドキララを使うようになりました。

ふっくらした感じになり、アイメイクのノリが良くなり目元が若々しくなった感じがします。

しっとり感が出てきてハリもよみがえった感じ

目元に使う美容製品なので何の成分が入っているか気になります。

リッドキララにはパラベンやエタノールは入ってませんし、合成香料や合成着色料も使っていないので安心して使うことができました。

まぶたへの実感はこれからですが楽しみにしています。

リッドキララを塗ってみるとまぶたがしっとりして、きめが整いハリが戻った感じがします。

これから先が楽しみ

使い方の説明では両目で1プッシュとありました。使い始めはそれで足りるのかなと思いましたが、ジェルの伸びがとても良く十分でした。

説明書通りまぶたを引き上げるように塗って、乾かしてから目を開けると皮膜効果が現れまぶたにハリが戻った感じがしました。

アイメイクも問題なく、これから先が楽しみです

しっとり感が出ると見た目にも変化が

目元に皮膚にハリがなくなると想像以上に顔が老けて見えるの。

リッドキララは評判がいいって聞いたから試してみたの。

そしたらまぶたにしっとり感が出てハリもよみがえってきたわ。

ベタつきは感じません!

リッドキララを使ってみましたが、結構しっかりした感じのジェルです。

つけてみるとペタペタという感じでベタベタではありません。

なじんで乾いてくると、ちょうどよくしっとりとしてきます。

つけた後にまぶたにハリがでて、潤いを感じられ、目も少しスッキリしたようです。

どうでしょうか?
リッドキララの使用感で「しっとり」や「ハリ」を感じた方が多いようです。



見た目に変化が感じられたという口コミは?

目の大きさに変化が感じられました

私は左右の目の大きさがすこし違うのですが、リッドキララを使い始めたら大きさが整ってきたみたいです。まぶたが引き締められた感じがしますよ!

文字通り片目に負い目を感じていたのですが

両まぶたが一重と奥二重で負い目を感じていました。

でもリッドキララを使ったところ、一重の方のまぶたに引き締め?を感じました。

塗った時だけなのかもしれませんが、今後のまぶたの引き締めを楽しみにして、続けて使ってみます。

両目の違いで悩む方多いですよね。

リッドキララはアイプチや糊タイプの美容ジェルではありませんから、その場で一重まぶたがくっきり二重になるような劇的な変化は期待できませんが、引き締めを実感できることはあるようです。

まぶたの「だるーん」は老け顔の原因の一つですからね

メイクのノリの良さを実感した口コミ

アイラインがスムーズに引けるようになった

上まぶたを引き上げるように塗ります。すぐにはっきりとした変化ではないのですが、何となくアイラインが引きやすくなった感じがします。

メイクがよれなくていい感じです

まぶたは潤っているのに、その後メイクしてもよれなかった。

良いポイントですね。

年齢ととも引きにくくなるアイライン。引きやすくなるのは、まぶたが引き締まってハリが出ている証拠ですね。

それだけでも使ってみたくなります。

コスパが良さそう!という口コミ

1ボトルでかなり長持ちしそう

1回に使う量がとても少ないし、ボトルも大きめなのでなくなる気がしません。

コスパ良さそうです。

コスパがいい

朝晩両目に1プッシュずつでOKだから、1ボトルの持ちがいいです。

コスパが良くてありがたいです!

毎日使う美容ジェルですからコスパは大切ですね!

効果があるものでも価格が高くては続けられないですから。。。

上まぶたに特化した美容ジェルというのが良かったという口コミ

上まぶたに特化したアイケア美容ジェルってなかなかないので、うれしいという声も多く上がっていました。

リッドキララの公式サイトはこちらをクリック

残念な口コミ

リッドキララには「速効性」がないという口コミが見られました。

「速効性」が感じられなかった口コミ

残念ながら変化がなかった

加齢によるものと思われるまぶたの悩み。二重だったのが一重になりリッドキララを2本使いました。

説明動画の通り使ったつもりでしたが、残念ながら変化なしでした。

1か月間使ってみたものの…

1か月間続けましたが、まぶたに実感できることはありませんでした。

塗ってすぐの変化は感じられませんでした

塗ってすぐ引き締まりを実感できるということでしたが、正直あまり感じられませんでした。でも少しづつですが、徐々に引き締まってきている感じはしています。

残念な口コミを見ると完全否定しているものは少なく、リッドキララに対する口コミの割合は、実は高い評価のほうが多く、低い評価は少なめなのです。

そのうちの多くが「1か月使ったけれどまぶたに実感できることはなかった」「すぐ引き締まりを実感できなかった」という、実感できなかったものでした。

この「残念な口コミ」ですが、少し気になるところがありました。

それは「継続性」と「使い方」についてです。

リッドキララは継続することで効果を実感できる商品です。

一概には言えませんが、効果を実感するには1ヶ月では短いのではないでしょうか
個人差はありますが実感するまで3本、つまり3ヶ月は継続する必要があるかもしれませんね。

もう一つの使い方についてですが、リッドキララの使い方は特徴的なところがあります。

詳しくはこちらで解説しています

使い方を誤解されている可能性も捨てきれません。

いずれにしても残念な口コミがあるのも事実です。



アットコスメに寄せられた口コミ

ここからはアットコスメに寄せられた口コミを抜粋して載せてみました。

特に残念な口コミはズバッとストレートに語られているので買う側からするとすごく参考になりますよ。

57歳乾燥肌

まぶたの皮膚がだるーんとなってきて、くっきりとしていた二重が浅くなってしまいました。

何とかしたくてリッドキララを半年くらい前に購入しました。

まぶたに膜を作ってハリを出させるジェルでしょうか?

塗り終えても中々乾かないし、べたつきが残り二重の折れ込みが変な位置でなり、3回くらい使って捨てました。

48歳乾燥肌

2本使ってみましたが効果はなかったです。

塗った後は突っ張る感じはあるけれど、引き上げられるというより糊をつけた感じと言ったところです。

使い心地は可もなく不可もなくですね。

アイプチもしくは美容整形しないとまぶたの悩みは解消しないかも

アイプチか、美容整形しないと、瞼のたるみは、どうにもならないと実感しました。

この商品だけじゃないですけど、とてもきれいな写メで絶賛してる人が目立ちます。

有名ブランドと違い、口コミだけが頼りなんですか?

良い口コミばっかりの商品は逆に信用出来ない感じがします。

46歳乾燥肌

即効性ありました。

最初は半信半疑でしたが、目がパッチリする感じがします。

ずっと続けたい商品ですね。

42歳敏感肌

口コミが良くて購入しましたが、2ヶ月目突入しましたが全く変化は感じません。

良いものは1ヶ月くらい使うと実感できるのですが、リッドキララは私には全く合いませんでした。

41歳アトピー

アトピーのせいもあってか見事に荒れてしまいました。リッドキララを付けた時に、ピリピリ感があり、嫌な予感はしていたのですが、翌朝赤く腫れてしまいました。

サンプルが欲しいと思いました!

33歳混合肌

もともとパッチリ二重だったのですが、加齢とともにまぶたが重く感じ三重や時には四重になったりするんです。

他社のアイクリームやリンクルクリームなどいろいろ試しましたが効果なしでした。

三重まぶたが当たり前になってしまい、すがる思いでリッドキララを購入しました。

リッドキララを両まぶたに引き上げるようにして塗って乾かすと、びっくり!たった1回で三重が二重に見えるようになりました。キャッチフレーズの即効性は本当でした。

使い始めて2週間ほどですが、三重の線が日に日に薄くなってきています。

むくみがひどい時や調子が悪い日を除き、朝起きてまぶたにリッドキララを塗るとスッと二重が戻るのですごく重宝しています。

これからも継続していきます。

40歳乾燥肌

使ってみて驚いたのは、即効性がすぐれているという点です。

ジェルを塗布して少し経つと、まぶたがスッと軽くなったような気がします。

顔の印象は目元でだいぶ変わってくると思うので、ある程度年齢を重ねた方は、それぞれの場所に特化したケアアイテムでお手入れをするのが必要だと思います。

朝晩1日2回、継続使用してケアしていきます。今後の変化が楽しみです。



まとめ

いかがでしたか?

「リッドキララ」はまぶたケアに特化した美容ジェルです。

引締めとダメージ保護2つのアプローチ成分で年齢を感じさせない美しいまぶたに導いてくれると人気です。

まぶたの「だる~ん」に悩んでいる方は結構この「リッドキララ」を使っているみたいですよ。

お得に試してみたい方は公式サイトから申し込むのが一番お得みたいです。

お得に購入できる公式サイトはコチラから