ドクターリセラの「透輝の滴」の値段はいくら?最安値で購入する方法

「透輝の滴」は全国のエステサロンでも使われていて、その実感力には高い評価が付けられています。

そんな「透輝の滴」ですが、どこで購入できて値段はいくらなのでしょう?

最安値で購入できる情報も合わせてお伝えします。

目次

「透輝の滴」は店舗で購入できるの?

スキンケア商品や化粧品を購入するときにまず思い浮かぶのは、ドラッグストアやディスカウントストアなどの量販店ではないでしょうか?

ではドラッグストアで購入できるか調べてみました。

・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・ウェルシア
・セイムス
・スギ薬局

ドラッグストアで全国展開しているお店でメジャーなところはこのぐらいでしょうか。

これらのお店では「透輝の滴」の取り扱いはありませんでした。

ではディスカウントストアや量販店では購入できるでしょうか?

・ドン・キホーテ
・東急ハンズ
・ロフト

これらの店舗でも「透輝の滴」の取り扱いはありませんでした。

実際に「透輝の滴」を手に取って確かめてから購入したい方にとっては残念な情報ですね。

大手ネット通販ではどうでしょう?

各通販大手の販売価格を見てみましょう。

楽天市場

 

Amazon

 

ヤフーショッピング

 

通販大手ではヤフーショッピングが最安値で購入できます。

 

最安値は公式サイトでの購入?

「透輝の滴」を最安値で購入するには公式サイトからです。

そのお得な内容を見ていきましょう。

公式サイトでは2つのコースを選ぶことができます。

それが

・「透輝の滴」チャレンジ10

・透輝の滴定期便

の2つです。

1つ目は「透輝の滴」チャレンジ10です。

 

 

チャレンジ10は一人一回限りとなりますが、はじめて「透輝の滴」を使う方で試しに使ってみたいという方にはこちらをおススメします。
なぜならお得に購入できてさらに20日間全額返金保証まで付いているからです。

店頭で購入できない分このような保証があるので、安心してお試しができますね!

 

もう一つが透輝の滴定期便です。

 

初回が50%オフで購入でき、2回目以降は10%オフで購入できます。
さらに購入回数に応じてドクターリセラ製品の金券や各種サンプル、5回目にはなんと9,000円相当のスキンケアセットがもらえちゃうんです。

とってもお得な「透輝の滴」の公式サイトはコチラから⇒エイジングケア【透輝の滴】

実際に使ってみた方の感想は?

Twitterでの投稿を見てみましょう!

・頬がつややかになった
・肌がつるんとした感じになった
・保湿力がキープされてお肌がもちもちになった
・栄養素がたくさん入っていてうれしい

などの声がありましたね。

年齢肌や保湿が気になる方には大変好評のようです。

「透輝の滴」の公式サイトはコチラから↓↓↓