ドクターリセラのスーパーホワイトEXの使い方!効果を最大限に引き出す方法はこれ

ドクターリセラのスーパーホワイトEXはエステサロンでも使われている美白クリームです。

スーパーホワイトEXには話題の美容成分ピクノジェールやフラーレンそしてAPPS、ギガホワイト、アルブチンの5つが、気になるシミやくすみ、肌年齢のサインにアプローチしてくれます。

土台からきれいな素肌を作る、“ファンデーション要らずの肌”を目指すドクターリセラ。

今回は、スーパーホワイトEXの効果的な使い方についてご紹介します。

目次

ドクターリセラ スーパーホワイトエクストラの効果的な使い方とは?

スーパーホワイトEXのもつ美白効果を最大限に引き出して効果的に使うには、基本ライン使いが一番でしょう!

スーパーホワイトEXは、美白成分が高い割合で含まれているのでお肌の状態が弱い時に使用すると、逆に肌が乾いてしまうこともあるんです。

スーパーホワイトEXのスタートセットに含まれているアクアビーナスシリーズは天然由来の美容成分で作られた化粧品で、スーパーホワイトEXを使っても効果を最大限に発揮できるお肌を作ってくれるのです。

スタートセットに含まれている商品はこちらです。

スタートセットは、スーパーホワイトEXを最高のお肌の状態で使えるように必要なすべてのアイテムが入っているのです!

スーパーホワイトEXスタートセットのお申込みはこちら⇒★話題の美白美容液★ドクターリセラ<スーパーホワイト>

最初はクレンジングをしましょう!

まずは、スーパーホワイトEXのスタートセットに入っている、アクアヴィーナスシリーズのピュアモイスチャークレンジングでメイクや皮脂汚れを浮き上がらせていきます。

ジェルですからテクスチャーは緩めですが、しっかりと密着しますよ。
お肌にピュアモイスチャークレンジングをのせたら、メイク汚れを浮かせましょう。

この時小鼻やフェイスライン、おでこの際まで、洗い残しの無いように注意しましょう。

洗い流しのお湯は、ぬるま湯(30~33℃くらい)がおすすめですよ。

冷たい水だと、毛穴は閉じますし、熱いお湯だと毛穴を広げてしまいます。

ピュアモイスチャーソープを使い、洗顔していきましょう

 

 

できるだけキメ細かい泡を作るのがポイントです。

キメが細かいほど良いですよ!しっかりと汚れを吸着することができますので・・・

クレンジングと洗顔でお肌をキレイにした後は、

ピュアモイスチャーウォーターヴェールの出番です

ピュアモイスチャーウォーターヴェールは、保湿成分に優れているので、保水する力が低下した年齢肌に最適な化粧水ですよ。

保湿力が上がることで、毛穴や乾燥による小じわを目立ちにくくしてくれるとともに肌をふっくらさせてくれます。

もちろん、アルファグリックスが配合されているので、肌トラブルの改善もしてくれます。

化粧水でお肌を整えたら、

スーパーホワイトEXで肌をさらに保湿&美白していきます

顔全体で2プッシュが目安です。

スーパーホワイトEXは、慣れるまでは口と目の周りは避けるように塗るようにしてください。

なぜなら美容成分が高濃度に配合されている美容クリームなので、肌が慣れていないと気に使うと乾燥肌を引き起こしやすくなるからです。

ドクターリセラ「スーパーホワイト」を今すぐ確認
スーパーホワイトEXを最安値で購入できるのはココよ!↓↓↓