ドクターリセラ「透輝の滴」の口コミは嘘なの?真実の効果を徹底調査!

「透輝の滴」はお肌の持つ保湿機能をとことん引き出し、無添加のこだわり、8つの注目の成分を使った集中美容液です。

こんな悩みのお持ちの方におススメです

・年齢による肌の衰えが気になる
・色んな化粧品使ってきたけれど今一つ自分に合うものがない
・肌のくすみが気になる

そんな悩みを解消してくれる透輝の滴ですが、初めて使う方にとって気になるのがその効果ですよね。

その商品を知るには口コミや評価を見るのが一番です。

では透輝の滴は口コミではどんな評価がされているのでしょうか?

一部では口コミは嘘なんじゃない?などというウワサもありますが実際はどうなのか、真実の口コミや効果を徹底調査しました。

あなたの悩みを解消できる一助となれば嬉しいです。

透輝の滴にはどんな成分が配合されているの?

まずは透輝の滴に含まれている気になる成分からまとめてみました。

① こだわりの水

ドクターリセラの透輝の滴は無添加にこだわり作られています。

美容液に限らず、化粧品の内容物、いわゆる中身のほとんどは「水」で出来ています。

注目なのは透輝の滴のほとんどを占めるその「水」なのですが、ただの水ではなく沖縄の沖合から採取した海洋深層水(水深約1400m)とミネラル分をたっぷり含んだちょっと浅めの(水深約600m)やんばるの名水をブレンドした特別な水なのです。

この水は人間のミネラルバランスにとても近く、安定しているのだそうです。

ドクターリセラではその水を「美容水αGri-x」と名付け、透輝の滴を添加物不使用で作っているのです。

② 注目の8種類の成分

透輝の滴には8種類のグロースファクターと呼ばれる注目の成分をベースとなる「美容水αGri-x」に配合しています。
8種類の成分(整肌成分)

成分一つ一つはあまり聞いたことがない成分かと思いますが、要はこれらの成分は人の体内に存在する成分なのです。

グロースファクターは細胞の新陳代謝に深くかかわりを持ち、これらがしっかりと機能していると、老化が緩やかになるんです。

でもこれらのグロースファクターも残念ながら永遠に働くわけではありません。

体内量は20代をピークに、歳を重ねていくにつれて減少していってしまうのです。

40代になると20代の約半分まで減ってしまうのです。

肌の再生サイクルも徐々に遅くなって、シワやたるみが出てきたり、シミが消えにくかったりするのです。

でもグロースファクターは外から補うことができるのです。

それが透輝の滴で、グロースファクターがバランスよく配合されています。

透輝の滴を使ってみる⇒エイジングケア【透輝の滴】

透輝の滴 口コミは?嘘というウワサは?真実はこうでした!

まずは良い口コミからご紹介します

44歳女性
最近使った美容液の中で1番好きかもしれません。
翌朝の肌の感じが使うたびに喜びにかわりますよ!
サラっとしてるけど肌の上でのばすととろみが感じられます。
べたつきがないので、とても使いやすいです。
肌は、もちっとしてぷにぷにといった感触になります。
で、翌朝 肌トーンが明るい感じもするし
毛穴がきゅっと 小さくもなったように感じます
乾燥肌ですけどきちんと保湿もされてると感じます。
特に香りもなく 使いやすい美容液です。
37歳女性
洗顔後に朝と夜に3滴づつお肌に馴染ませています。
透明でほとんど香りがなくてくせのない美容液なのでどんな方でも使いやすと思います。
さらっとしているのにお肌に伸ばすと少しとろみを感じます。
ですからなめらかに広げることができて、うるおいを感じます。
お肌のきめが整って明るくなった感じがします。
続けてみるとお肌のハリもよくなってきたように思えます。
無添加なので敏感肌の方にもおすすめです。
34歳女性
私は洗顔後化粧水の前にブースターのように使います。
透輝の滴は体内のミネラルバランスに近づけるように水をブレンドしてあるから、つけるとすーっと肌に浸透していく感じがします。
添加物不使用なのも、肌に優しくて使い心地がいいですね。
サラっとしていますがすぐ肌になじむので、みずみずしい潤いが長く続きます。
55歳女性
キャップ部分がスポイト式になったボトルです。
無色透明な液状で、混じりっ気が無くピュアな感じがしますし、緩やかなテクスチャーでみずみずしさを感じますよ。
取り出した時はサラッとした感じがしますが、伸ばすとトロミがあって結構濃厚です。
トロ~ンとなめらかな感触で肌にからみついて広がっていきます。
最初はベタついている感じがしますが、肌が潤いでテカテカになるのですが、そのトロトロ感が伸ばしている間にもピッタリと肌に密着する様な感じに変わって、肌への馴染みが良く、いつまでもべたつかないのです。
ス~ッと馴染んでいくと同時に、しっとりとした潤いを感じますし、触ってみるとふっくら、もっちりとしたハリも感じられますね。
継続すれば透明感のある美肌を目指せそうな美容液です
49歳女性
最初はサラッとしているように見えますが肌にのせるとしっとりとします。
保湿成分がたっぷりと配合されているのでしっかり潤います。
その後はすぐ化粧水で潤い補給しなくても肌のしっとり感は続きます。
肌が吸いついていく感じで、モチモチ肌になります。
肌に負担をかける成分は全く入っておらず、こだわって作られているスキンケア商品。
継続して使用したい美容液ですね。

まだまだ良い口コミはたくさんあるのですが、載せ切れないのでこれくらいにしておきますね。
少しとろみがある感じですね。基材(水)にもこだわり作られているからでしょうか。
肌本来の持つ保湿力を引き出しながら保湿するので、しっとり感がすごく感じられるようです。

悪い口コミはどうでしょう

42歳女性
TVを見て、使ってみたくなり購入しました。
何か月か定期購入してみましたが、劇的に素晴らしいという変化を感じることはできず、お値段との兼ね合いからこちらの評価にさせていただきました。
海洋深層水を使用しているだけあり、使用感は軽く、お肌に染み込んでいく感覚は気持ちが良かったのでそこは好評価です。ただ、他に目に見えて変わったことは私には感じられなかったため、同じ値段を出すのであれば別の美容液でもいいかなというのが正直な感想です。
29歳女性
10日間の使用なので「変わった!」と感じるところまではいっていませんが…
刺激などの無い使用感で使いやすく。
ふっくらハリと保湿力があるので使用感はいいと感じました。
31歳女性
使用した後すぐはハリがあるように感じましたが、時間が経つと消えてます笑
保湿力はまあまあかな?
これ単品の保湿力はあまりないと思います。
効果のほども変化がないのでよくわかりせん。
冷蔵保存なので、旅行なのどの持ち運びには向いてないです。
小さいので持ち運びには良いと思ったのですが…残念!
37歳女性
ハリや美肌を求めて購入してみましたが、私にはなんの効果も感じられませんでした。
とにかく後々の勧誘ハガキがウザイほど届きます。
商品自体は合う合わないはあるので最低の評価はつけたくなかったのですが、勧誘のウザさに「そこまでしないと売れないの?」と言う不信感や苛立ちを感じこの評価です
25歳女性
きっかけはTVショッピングを見て購入。
使い始めはオイル?なのにサラッとしていて好みだな?と思っていたけど、寝て起きた後のベタベタというかキトキト感が嫌で使うのはやめました。
あと冷蔵しなくちゃいけないというところも微妙だったかな。某100円ショップの3000円くらいの価値はある美容液のほうがサラッとしているし寝起きもキトキトせず良いなと思ったくらい…。
冬場の乾燥する季節にはいいのかも。
47歳女性
ミニサイズを購入。
最初、少しハリが出たような気がしましたが、保湿はいまいちでした。
まだ、購入して間もないのに、携帯にしつこく着信が残っているのも嫌です。
値段が高く、効果を感じないので、リピはありません。

悪い口コミはちゃんとありました。

というと変な言い方になってしまいますが、良い口コミばかりだとかえって信ぴょう性が無くなってしまうものです。

この口コミから推測するに、「透輝の滴の口コミは嘘」というのは単なるウワサに過ぎないと私は思います。

ですからこの口コミや評価の信用性は高いとみて問題ないでしょう。

ここまで参考にしてきた口コミですが、大手化粧品口コミサイトのアットコスメの口コミを抜粋して引用しました。

総合評価は7点満点中

5.4点でした。

これは高いの?低いの?

私個人としては高い評価だと思います。

基材の水にこだわり、美容成分もお肌の持つ保湿機能を最大限に引き出すものを使っていることが高い評価につながっているんでしょう。

水と美容成分にこだわった集中美容液を使ってみる⇒