【高い浸透力】ナチュールC(natu-re C) の気になる口コミや評判は?

こんにちは!アラフォー美容オタクのLYです。

働く女性がずっと使いたい美容液No.1に選ばれたピュアビタミンCを配合したナチュールC。

多くの雑誌にも取り上げられたり、SNSでも話題になっています。

そんなナチュールCの実力、気になりませんか?

購入する前に試しに使ってみたいところですが、通販商品だと気軽に試してみるわけにはいきませんよね。

そんな時に貴重な情報となるのが口コミや評判ですね。

今回はナチュールCの口コミや評判をまとめてみました。

購入前の参考にしてくださいね。

目次

ナチュールCの良い口コミ

28歳女性

時系列的な口コミです。
使い始めて数日後
日中の乾燥が軽減!夕方になっても毛穴が目立たなくなってきた。頬のたるみもほとんどなくなった。
約1週間後
ニキビ跡や毛穴がキレイになってきた気がする。肌も明るくなってきたかも…
約2週間後
ニキビ跡や毛穴が明らかに改善されているのを実感。人からも肌の改善効果がわかるようです。
引き続き継続していきます

39歳女性

お肌がサラッとしっとりで潤いのある手触りに変わり、この感触が夜から次の朝まで続きます。乾燥からお肌が守られていることを実感できます。

43歳女性

肌につけると少しとろみがあります。べたつきそうですが、肌につやが出てサラッとなります。くすみやシワにも効果的とのことですので使い続けたいです。

50歳女性

べたつかず、少ない量でも伸びが良く好きな付け心地です。特に乾燥が気になるところには重ね塗りしています。少し毛穴が目立たなくなってきたようです。

高濃度ピュアビタミンCを配合していることもあってかテクスチャーは少しとろみがあるようで、最初はべたつきそうなイメージですが、実際はサラッとして使いやすそうですね。

お肌への浸透力の高さを伺え知ることのできる口コミです。

年齢肌に不足しがちなヒアルロン酸とコラーゲンを生成させるにはビタミンCが不可欠です。

それがたっぷりと含まれてしっかり浸透させる仕組みに頼もしさを感じます。

ピュアビタミンCの浸透力をもっと知りたい方はこちら⇒ビタミンC100%!ピュアビタミンC美容液

ナチュールCの悪い口コミ


驚いたことに化粧品の大手口コミサイトのアットコスメでは悪い口コミを探すことができませんでした。

それだけナチュールCの実感力が高いということです。

やっと探すことができた?!悪い口コミを紹介します。

・他の美容液と変わりないかも

・3週間くらい使っても効果が感じられない

・即効性を求める人には向かないかも

即効性を売りにした商品ではないので、効果を即実感したい人には向かないかもしれませんね。

多くの美容液は効果を実感するまで1ヶ月はかかるんじゃないでしょうか?

ですからナチュールCは1~2か月じっくり使ってみて効果を見てほしいと思います。

まとめ

高い浸透力を実感できるのがナチュールCの評判が良いところですね!

一方で効果を実感できるまで数カ月かかるようです。

速効性を求める方にはちょっと物足りないかも・・・

そんなウイークポイントを補って余りあるメリットがナチュールCにはあります。

このナチュールCはこんな人におススメですよ!

・お肌のシワやたるみが気になる人

・最近老け顔が気になり始めた人

・疲れている?と言われていることがある。

・ファンデーションのノリが良くない気がする

お肌の状態が良くないと気分も上がりませんよね。

ナチュールCにはお肌の悩みを解消してくれるピュアビタミンCが高濃度で配合されていて、独自のレイヤーボール構造で、壊れやすいビタミンCをお肌の奥まで届けるのです。

お肌に悩み始めたらナチュールCをはじめる絶好のタイミングかもしれませんね!

ナチュールCならお肌の悩み、解決してくれるかも…