こんにちは!アラフォー美容オタクのLYです。

今まで使ってきた化粧水や美容液、本当に自分に合ってるのかしらなんて思ったことありませんか?

特に次のような変化を感じていませんか?

・最近お肌の質が変わってきたような…

・今までの化粧品が合わなくなってきた

・お風呂上りが得に乾燥する気がする

私は30歳を過ぎる頃からと年齢肌に関する悩みが増えてきたような気がします。

お肌に悩み始めた時がスキンケアの方法を見直す時ではないでしょうか?

今回はスーパープラセンタ化粧品の中でも話題の【母の滴】5点セットの口コミや評判をご紹介します。

目次

母の滴の良い口コミ

長年悩んでいた乾燥肌が改善した

いままで色々なプラセンタ化粧品を使ってきましたが、母の滴を使い始めてから肌がモチモチになりました。長年悩んでいた乾燥肌が改善してきました。馬プラセンタはお肌に良いとは知っていましたが値段が高く続けられませんでしたが、母の滴は値段が手ごろなので続けられそうです。

お肌が調子よくなってきた

母の滴を使い始めてまだ数日ですが、乾燥がかなり改善されました。
お肌もふっくらしてきました。母の滴すべての使い心地が良く、気に入っています。

モチモチ肌になります

母の滴を使い始めたら肌の調子が良くなりました。肌が荒れているときに使うと、翌日には赤みが引き荒れが収まります。一番のお気に入りは美容液ですね。伸びが良く肌がもちもちになりますよ。

母の滴の悪い口コミを探したのですが、見つかりませんでした。

このシリーズに使用されているプラセンタは、北海道産のサラブレッドプラセンタエキスや天然のヒアルロン酸を多く含んだへその緒(さい帯)から抽出したエキスを配合したスーパープラセンタ化粧品と呼ばれています。

高品質なプラセンタが配合されていますから効果が実感しやすいのでしょうね!


母の滴5点セットの内容について

母の滴5点セットに含まれているスキンケアセットをご紹介しましょう。

セット内容は

① 母の滴クレンジングミルク 150ml
スーパープラセンタを配合した肌への負担が少ないクレンジングミルクです。
敏感肌もやさしく洗い上げてくれます。

② 洗顔フォーム 122g
弱酸性アミノ酸洗浄剤を使っているから肌のバリア成分を守ります。
そしてスーパープラセンタの美容成分が肌の奥まで浸透し、潤いを守るのです。
「敏感肌・乾燥肌」でも潤いはそのままに洗い上げます。

③ 母の滴 化粧水 122ml
「スーパープラセンタ」が角質層まで肌を潤し「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」にアプローチします。
お肌に必要な3大要素が与えられ、年齢肌が潤い続けるのです。

④ 母の滴 美容液 32m l
スーパープラセンタを高濃度に配合した原液タイプの美容液です。
美容成分が角質層まで届き、肌トラブルの原因と潤いをサポートします。

⑤ 母の滴 クリーム 32g
スーパープラセンタをたっぷりと配合したクリームが敏感肌をやさしく包み込み、美容成分を届けます。

母の滴5点セットの内容をもっと知りたい方はこちら↓↓↓