リッドキララは20代から70代を超える方まで幅広く使われている

上まぶた専用の美容ジェルです。

通販専用商品で公式サイトから購入するのが一番お得です。

購入するときは簡単でも、いざ解約するとなると面倒くさいじゃない?って

考えませんか?とくに解約する理由なんか聞かれたら嫌だな、なんて答えよう

などと余計な気をまわしてしまいます。

リッドキララを解約するときはどうなんでしょうね?!面倒なのかな?

調べてみました。

リッドキララの解約方法は二通り 面倒くさい?

① 北の快適工房の相談窓口に電話で連絡し、定期コースを解約することを口頭で伝える。

② 北の快適工房のHPの「定期専用マイページ」⇒「定期コース解約手続き」⇒解約したいコースを選択して手続きをする。

スマホやパソコン操作が面倒くさいと思う方は①の電話連絡が手っとり早いですね。
電話番号 0570-55-0717
受付時間 10:00-12:30/13:30-17:00(土日祝休み)

 

スマホやパソコンからであれば24時間いつでも手続きすることができます。

手順1:この画面からメルアド、パスワードを入力してログインします
アクセスはこちら⇒https://teiki.in/webdb/login/login

 

手順2
マイページ中段にある
「定期購入情報の解約お手続き」を選択します。

手順3
最終確認画面が出てくるので完了を選択して
解約のお手続きは終了となります。

解約手続きはとても簡単ですね!

 

解約時の注意点

解約するときのタイミング

解約の手続きは、次の商品が発送準備が終わる前まで完了させる必要があります。
次の商品発送予定は「マイページ」で確認できるので
解約手続きするときは事前にチェックしてくださいね。

次の商品発送予定日以降に連絡したときは解約の受理が
1ヶ月伸びてしまうので気をつけてください!

電話やスマホやパソコン、いずれも解約手続きは簡単で、面倒なことを

聞かれることもほとんどないようです。

安心して申し込みできますね!