リフトセラムは日本ライフが製造・販売しているリフト美容液。

今話題のDMEAを贅沢に配合して肌の内側からハリを実感できるようにサポートします。

そんなリフトセラムですが、効果なしなどのうわさを耳にしました。

30代女性を中心にリフトセラムの評判や口コミはどうなっているのか見てみました。

目次

リフトセラム(日本ライフ)の効果なしとのウワサは本当?SNSでの評価は?

SNSを見る限りは日本ライフのリフトセラムは効果なしというウワサはありませんでした。

お肌のハリを実感できるリフトセラムはこちらから⇒【製薬会社開発】ハリ不足にDMAE高配合「リフト美容液」

リフトセラムの口コミでの効果なしのウワサは?

31歳女性
DMAEという筋肉に働きかける成分が高配合されているこの美容液。
α-リポ酸や、カルノシンでなどで肌老化にアプローチ!
30代に入って、なんとなく肌に元気がなくなってきた気が…お肌のハリが20歳代の時とは違うというか…気になってきてたんです。
でもリフトセラムを使ったら、肌が元気を取り戻した気がします!
香りで癒されるし、べたつかないので次に使う乳液の邪魔もしません。
30歳女性
紫色が大人っぽくて品のあるポンプタイプの容器。乳白色でサラッとしていて伸び馴染みが良く浸透も良いです。ダマスクローズの香りにも癒されます。マッサージしながら馴染ませるのがコツでべたつきは残らずしっとりです。朝にも夜にも使いやすい美容液ですね。マッサージ効果できちんととハリ感を実感できます。夜に使うと翌朝にはもち肌だし、朝に使うと保湿の効果もあるのでメイクノリ、メイク持ちもいいです。まだ使い始めて間もないのでエイジング悩みは尽きないので、これから他にも効果実感できそうです。定期初回はとてもお得に¥2580(税込)で購入できるからすごくおススメです。年齢問わず使用できそうな使い心地です。
36歳女性
筋肉に作用する美容成分を配合されているので、塗ったそばから、肌の内側から張るようなハリを感じられました。
しっとりしますが、ベタつきはないので、その後のメイクのノリも良い。ほんのりローズの香りも好きですね。またリピートしたいです。
39歳女性
ダークパープルのオシャレな容器で、プッシュ式で衛生的だし、適量が出しやすいです。
毎日の朝と晩に、化粧水の後に2~3プッシュして手に取り取り、顔全体につけ伸ばして、マッサージします。
乳白色のさらりとしたテクスチャーで伸びが良く、肌がしっとりとうるおいます。
香りは、リラックス効果があるダマスクローズの心地よい香りに癒されます。
合成香料不使用・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・ノンパラベンなので優しい使い心地です。

30代女性から見るリフトセラムの口コミと評判

リフトセラム(日本ライフ)の口コミや評判を見る限りでは、効果なしとのウワサは

単なるウワサに過ぎず、ほとんどの使用者が効果を実感していることが分かりました。

お肌のハリを実感させるDMEAという成分が高い割合で配合されているので、

肌につけた時、一部の方にはピリピリと感じることがあるようです。

ほとんどの場合問題ないようですが、その感覚が肌荒れにつながる刺激と似ている、

と感じる方がいたようです。

その点が唯一残念な点でしょうか。

その他の口コミは総じて高評価だと私は思います。

ちなみにアットコスメの評価は7点満点中

5.5点です!

こちらも高い評価を得ていましたよ。

お肌のハリに効果を実感できる高評価のリフトセラムはこちらから申し込めますよ↓↓↓